スポンサーサイト


外反母趾に優しいベアーシューズ『ネプチューン』

ヒールの高いつま先も細く、見た目で選んで履いてた若かりし頃のハイヒール。

見た目だけで選んだつけがやってきます。
だんだん足が耐えられなくなって、目的地まではペンタンコの靴履いて現地でハイヒールに履き替えてたっけ。
昨日のように思い出します。
思い出すだけなら懐かし~いでいいんだけど、おかげさまですっかり外反母趾におなり遊ばしまして^^

今じゃ、何かある時でしかヒールのある靴は履けなくなっちゃいました。
まぁ、仕事してないんだからいいんだけど、これがまた外反母趾になった足に合う靴探しが思いの他大変なのでして。


そしたらモニプラさんでみっけ!

                      ドイツ生まれの足がよろこぶ靴【ベアーシューズ

                     ネプチューン


                          img_product_7306647324ef2dbcccc252.jpg


くるぶしまでの高さのアンクルブーツ!こういうの好きです!

ネプチューンってあのお笑いの3人組じゃーないよ^^(叱られそうだわ^^)

足を包み込むように使用されている非常にやわらかいヘラジカ革はとても選別が難しくて適したものはおよそ20%のみなんだそうです。それもハンドメイドなんです。
靴底は100%純粋な天然ラテックスソール、その特徴は柔軟性とクッション製!


私の散歩や写真を撮って歩くのに、大事な大事なあんよにこんな素晴らしくて柔らかくて、外反母趾の悩みを忘れさせてくれるネプチューン、履いてみたいです!


モデルの自信は?
そりゃありますよ!^^

可哀想な私の足に履かせたいな。



【大人気】ベアーシューズ、ネプチューン 40,950円 モニター1名募集! ←参加中



スポンサーサイト

この記事へのコメント

paarubi : 2012/01/12 (木) 22:45:15

これ、いいわ~
お値段も、いいわ~(笑)
モニプラ?探します早速!

【ベアー】くま子 : 2012/01/13 (金) 12:32:03

mu.choro狸さま

はじめまして。【ベアー】モニプラ担当のくま子です!
この度はご参加、ありがとうございます。
外反母趾っていつのまにかなってしまっているんですよね。。。
私も以前ハイヒールばかり履いていたのでよくわかります。

でも“ベアーシューズ”に出会ってからはその楽ちんさにすっかりはまって
しまいました(笑)
でもオシャレをしたいときにはヒールの靴も履きたいものですよね。
ベアーの靴は、フラットなゼローヒールだけではなく、脊椎に負担のかからない
ヒールの高さ23mmの靴もあります。
ドイツのデザイナー、コラーニ氏とのコラボで生まれたデザイナーズシリーズの
レディースシューズもあります。(もちろんつま先はゆったり!)

女性としてはおしゃれと機能、どちらも捨てられませんよね!

mu.choro狸 : 2012/01/14 (土) 11:25:08

★paarubi さんへ
そうそう、お値段が~^^
でも、すっごく良さげでしょう。こういうの探してたのよ。
応募してみて^^

★【ベアー】くま子さんへ
コメントありがとうございます♪
>女性としてはおしゃれと機能、どちらも捨てられませんよね!
まったくその通りなんです。
足の事だけを考えての靴だとセンスが合わなくて断念したりして。
だからこういう靴にとっても魅力を感じますよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


