スポンサーサイト


ヘッドクリーニングと互換インク。

先日、写真をプリントしようとしたらまったくダメで、ヘッドクリーニングをまたしたんです。


          1.8ムー・立駐 001


黒色がダメという事は年賀状の宛名印刷で黒色を使ったからかもね。
温かいリビングでやってたら、ムーがアゴをのせてなぜか離れません。何でだ??


          1.8ムー・立駐 003


チョロはここから出てくる紙や写真に異常に反応して面白かったんだけど、ムーはまったく反応しません。
ん??カチャカチャと中で音がするから気になってるの?


          1.8ムー・立駐 004


っていうか、何か目新しいことやってると興味津々なだけかもね。

でもさぁ、黒色だけなのに全部クリーニングしなくちゃいけなくて、インクがすぐ無くなる!
すごいスピードで無くなるのよね。今回だって、ピンクとこの水色を交換したの。

使い続けてないといつもクリーニングしなくちゃいけなくて、インク代がバカにならないんですけどぉー!
このインクで儲けさせてるようで、少々腹たってます^^



インク革命.COM :キヤノン,エプソン,ブラザー用を中心とした、高品質・低価格の互換・リサイクルインク

                  エプソン互換インクカートリッジシリーズ/インク革命.COM


互換インクって皆さん使ったことあります?
私は何でも純正がいいと思ってるんだけど、今回モニターに応募してみたのよ。

商品説明だけじゃ買う勇気ないし、実際に純正と比べてみたいよね。
まっ、当選しなくちゃ比べられないけどさ^^



思い出の写真も鮮やかに印刷!安い・強い・綺麗★エプソン互換インク


スポンサーサイト

この記事へのコメント

mocha : 2012/01/15 (日) 09:57:13

おはようございます☆

インクって高いですよね
前は人に年賀状作ってくれって頼まれてた事があって大変だった事がありました。
心の中で「インクは高いんだ~!!!」って叫んでましたね

もっと安くなってほしいですよね
互換インクなかなかですよ

ティーグ : 2012/01/15 (日) 10:56:44

インク代だけで毎月5千円くらい使ってますが純正品を使ってます。あまりのインク代の高さに何度か互換インクを買いましたが残念ながらプリンターに拒否され使えませんでした。
拒否されたっていうのはきちんと認識して貰えなかったって状態です(T^T)

mu.choro狸 : 2012/01/15 (日) 15:53:55

★mochaさんへ
印刷は機械がやってくれるから簡単だと思ってる人が多いかも。
インク代はバカにならないですよね。
今は、娘がくれたので間に合ってるけどどんどん無くなるし、印刷に出した方が安いのかも。
互換インク使ってますか?

★ティーグさんへ
えっ、プリンターに拒否される場合もあるの?
じゃ、ホントに買う前にお試しさせてもらわなくちゃね。

onorinbeck : 2012/01/15 (日) 21:24:47

確かにインク代って高いですよね~
互換性インクどうなんだろう。。。
目詰まりとかしてもメーカー保証外になっちゃうと思って、
今まで使っていなかったんですが、すでに本体の保証期限が
切れているので、僕も互換インクにしよっかな~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


