

好きな紫陽花は




    6月28日 027

こんなのや・・・



    6月28日 018

こんなの。


沢山色づいてきた紫陽花なんだけど、色づく前やちょこっと色づいた紫陽花が好きなんです。
瑞々しくて、美味しそう(爆)じゃありませんか?




      参加してます。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


       ありがと!!







この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/29 (火) 13:43:53

ねえさん、こんにちは
しっとりした感じが素敵ですね
淡いピンクがかわいいね
花びらの質感がよく出てますね

yhumy* : 2010/06/29 (火) 17:26:10

白い紫陽花大好きです(*^o^*)/^^
金運が~・・・・
だからかな???最近、すきになりました(汗)

サクラびより : 2010/06/29 (火) 19:59:49

きっと、爽やかな味わいなんでしょうね~
2枚目の写真がいいですね♪
背景のボケ具合が奇麗です!
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/07/01 (木) 12:06:18

●はくちゃんへ
色がいっぱい出たものステキで可愛いんだけど、どうしてもこんな感じをさがして 撮っちゃってます。

●yhumy*さんへ
白い紫陽花は金運がいいの?
やっぱり・・・だから私、好きなのかも~。お金すきだもん(爆)

●サクラびよりさんへ
いつもありがとう^^
色づく前とか蕾とかがどうしても好きだから仕方ないよね。華やかさには欠けるけど、好きなんですよねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


