スポンサーサイト


「受験生へ」♪

日本中の受験者諸君、今がんばろう!


               


出来るんだ 必ず
登れるんだ この壁を
ふっと振り返る これまでの長い道

一歩ずつ進んで
時に笑い 時に泣き
今、ここにいる 少しの不安 少しの自信

逃げたくなって「あと30分 頑張ろう」
そんな日々 そんな場面 乗り越えてきたんだから

さぁ行くぞ やれるんだ 最後に大きな花 咲かそう
何よりも素晴らしい笑顔と合格を掴むんだ

溢れる想い 光った未来 この心 ぶつけてこい


中学のアルバム 最後のページに「合格」って
何よりも大きく笑顔の写真と貼り付けよう

お前らと出逢えた 腹立ちながらも楽しかった
全力でやりきるんだ 大丈夫 みんな支えてる

一緒にいくぞ さぁやり切るぞ この心 ぶつけてこい

大丈夫 出来るから

絶対に受かるんだ


出来るんだ 必ず
登れるんだ この壁を
頑張ったお前らは出来るから

受かってこい


「受験生へ」
作詞:埜川貴浩
作曲:埜川貴浩
編曲:M.Naito & T.Nogawa
毎日更新「のがっちブログ」は  http://ameblo.jp/nogatchi/



スポンサーサイト

この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/01/15 (日) 22:51:11

muchoro狸さん、こんばんは。

歌詞に励まされ、
私が励まされてもなんですが、
映像にジーンときました。

娘に聞かせなければ。
受験生の皆さんが
どんなに励まされることか。

ありがとうごさいます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


