スポンサーサイト


「全豪オープン」圭くん3回戦進出!

第24シードの錦織圭くん、大逆転で勝利!


                 無題(ロイターさん、写真お借りしました。)


男子シングルス2回戦 M・エブデン(オーストラリア)に3-6、1-6、6-4、6-1、6-1で逆転勝ち、3回戦に進んだ。

いやぁ、続けて2セットダウンした時には私の胸がドッキドキ。
巻き返せ~~~、圭!

テレビの前で正座して、(時々崩し)ドキドキのまんま応援した。

想像してごらん?
そしたら、勝ったインタビューしか思い浮かばなかったから、私も信じて諦めなかったよ!

あーーーー、勝って良かったぁーーーー!



伊藤竜馬くんも2回戦、1セットめは順調にとったのに負けた。やっぱり勝つ練習からだな。
あのね、おばちゃんは自分に怒ってラケットを投げたりふて腐れたりする選手は大嫌いです。

ナダルもフェデラーも絶対やらないよ。
伊藤竜馬くん、大きくなりたければそこから直してくれ!!そうそう、圭くんもラケットは投げないよ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

mocha : 2012/01/20 (金) 08:53:03

おはようございます

テニスにもうとい私なんですが、ナダルは前に特集を見てしっています
あと、ストイックさ さすが、チャンピオンになるだけの人ですよね

ラケットなげたり、ベンチに戻ってグローブ投げたり、椅子蹴ったり、伊良部のようにバレンタイン采配が気に入らず帽子を客席に投げたりといろんな人がいますね。

ちなみに伊良部が帽子を投げた時バックネットで見てました( ̄▽ ̄*

mu.choro狸 : 2012/01/20 (金) 18:50:58

★mochaさんへ
伊良部のあのヤンチャさが実は好きだったんだけど^^
そんなヤンチャ男も死んでしまいましたね。何事にも我慢がきかなかったのでしょうか。
毎日テニスばかり観てて散歩も行けません。テニスのせいにしてる(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


