スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全豪オープン、錦織くんベスト8進出!

全豪オープン第8日、男子シングルス4回戦で錦織圭がジョーウィルフリード・ツォンガを破り、四大大会で初めての準々決勝に進出した。
日本男子の8強は1995年ウィンブルドンの松岡修造さん以来。


       無題


これって、皆さんすごーい事なんですよ。
ベスト8って、世界のプロテニス選手の中の8人の中に残ったんですよ。← 知ってるか^^

またしても私はドッキドキもんでテレビの前に座って、たまにアグラかいて。
見てられなくなって、思わず掃除機出して掃除しちゃったもんなぁ。

錦織圭くん、素晴らしい!!!!


ところでさぁ、ミックスダブルスは初戦で負ければいいのにって思ってたけど勝っちゃった。
疲れてるのにまた明日試合がある。

そんでもってその翌日には準々決勝の試合でまたまた試合巧者のマレーとやるんだよ。
ミックスダブルスよりもシングルス1本にして欲しかったよ!

日本のテニス協会も全部錦織君に頼りすぎだってば!
マレーに負けたら、協会の責任だからね!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

mocha : 2012/01/24 (火) 10:28:28

スゴイですよね!

マレーはとても強いっってことだけは知ってます

カッコ悪くても勝つって言ってましたね
次も勝っていただきましょう

mu.choro狸 : 2012/01/24 (火) 18:19:52

★mocha さんへ
昨年の秋に日本の楽天ジャパンオープンでマレーは優勝しています。
ホントに巧いのよ。
どうやったら錦織くんが勝てるか・・・マレーが怪我した時かしら(笑)
でも、解らないからね勝負は!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。