

触覚?



  6月28日 019





  6月28日 011


紫陽花のシベを見るたびに、カタツムリの触覚に似てませんか?
いつも思ってるんだけど、私だけかなぁ^^




     参加してます。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


     ありがとう!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/30 (水) 17:49:20

ねえさん、こんにちは
確かに似てるかも。。。 (^^)/
背景の緑が良い感じ
犬に洋服なんか着せたくなかったんだけど、最近家に上がっているので、ずぶ濡れのまま意気揚々と入られるのは困るので、濡れないようにしたの
赤は目立つね

サクラびより : 2010/06/30 (水) 21:37:37

あ!言われてみると確かに触覚に似てますね!
1枚目の写真がいいですね♪
ぽち。

yhumy* : 2010/06/30 (水) 23:25:11

ここだけを見ると別物みたいですね。
森の中を彷徨ってる時に
遭遇した摩訶不思議な植物って感じです(^○^)

houteifukurihi : 2010/07/01 (木) 09:09:22

おはようございます。

確かにかたつむりに見えます。

あじさいってどこにピントを持っていったら
良いのかわかりません(笑)

mu.choro狸 : 2010/07/01 (木) 11:58:25

●はくちゃんへ
似てるでしょう?いっつも思ってたの。
赤いカッパ、可愛くていいよ!ワンコはお腹が汚れるんだよね。皆さんもそうしてるみたいだしね。

●サクラびよりさんへ
友達が小さい頃にカタツムリの触覚をハサミでチョキチョキ切ってたって聞いて忘れられませーん(笑)

●yhumy*さんへ
マクロで撮るとお花が別物になっちゃうんですよね。いいのか悪いのか解からないけどこうして遊んでますよ。
yhumy*さんの絵、だんだん雰囲気出てきて好きだなぁ^^

●houteifukurihiさんへ
いつもありがとうございます。
そうなのよ、紫陽花を撮ってこれほど捨てる枚数が多いのもないです。ピントの持っていきかたをなやんじゃいますよね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


