

やってみよう、手相占い。

かわいさんとこで見つけたサイト 運命鑑・手相占いです。

さぁ、みんなもやってみましょう!

やり方。

こんな画面が出ます。

                  132715813754013101559_CIMG8185.jpg


自分の手を見て線を引きます。(この線は私ではないよ^^)

                  132715816990513232589_CIMG8186.jpg



私もやってみたら~、なんとすっごい結果が出ちゃったよ^^

            無題


すんげぇーー! プレミアム級の手相だってさ、私。

もしかして、私ってすごいの?



興味ある方はやってみそ!⇒  運命鑑・手相占い


向いてる職種も出ますよ。



この記事へのコメント

てっちゃん : 2012/01/25 (水) 17:04:32

これ かなり 当たってる
後で 自分のブログの 記事にもしよう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>やってみよう、手相占い。 from 子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆ 晩ご飯の献立な~に?
お友達のmu.choro狸さんの所で見た運命鑑・手相占いです。  パソコンのマウスを使って 自分の手相を 書いてみる そして 占うを押して見れば ほら。。。 これ 結構 当たってるかも 家内も 子供達も 皆でやってみましたが 大体 性格他... >>READ

2012.01.26

