スポンサーサイト


純正インクと互換インクの差。

プリンターのインクは純正を使ってますか?
何であんなにインクの減りが早くて値段が高いの?

今は、娘が買ってくれたのがまだあるのでいいんだけど無くなるのも近いし、そうそうお世話になれないしね。
そこでね、半額の互換インクが気になって応募してみたの。


                   エプソン互換インクカートリッジシリーズ/インク革命.COM

メーカーのCM記事はいい事ばかり書いてあるし、レビュー記事もやらせなのかと疑ってしまうしで、自分でモニターするのが一番いいからね。

是非参考になさってくださいね。


             1.26互換インク 001

余計な箱には入ってません。それでいいんです。


なるべくいろいろな色がある写真を選んでみました。どうぞ!


   純正    互換インク


さぁ、どっちが純正インクで互換インクでしょう? 解ります?

左が純正インクで右が互換インクです。ほぼ同じ色が出てますね、お見事です!ある意味感動すら覚えます(笑)
いいんじゃないでしょうか、納得です。



お仕事や家庭などでよくプリンター印刷をされる方、クリーニングするとプリンターのインクがよく切れてもったいない!、とにかく値段で悩んでた方、これはいいです!
特に文章のカラープリントだったら何の問題ありませんよね。

さぁ、今までどおり値段の高い純正を使い続けますか?


キャノン、エプソン、ブラザー、hp、DELL、LEXMARK用があるそうです。純正の半額ですから一度買って自分で試してみるといいですね。興味ある方は ↓ ↓

          インク革命.COM


インク革命.COMファンサイト応援中



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いのくま : 2012/01/26 (木) 19:28:30

こんばんは。
興味深い情報をありがとうございます^^
僕も純正インクの値段の高さに参っていました。
なんせ、2回取り替えればプリンタが買える。

互換インク、全然問題ないですね!
今まで画質が不安でしたが、今度トライしてみます♪

onorinbeck : 2012/01/26 (木) 20:22:50

メインブログの方からとんできました。ぜんぜん発色変わらないんですね!メーカーさんには、悪いけど、僕も互換インクに変更します!
買い置き分が無くなったら、早速、買います。

りもママ : 2012/01/26 (木) 23:06:04

こんばんは、muchoro狸さん。

今まで、ご紹介されて頂いたインク、
躊躇していましたが
問題ない様ですね。

今度はこれにしてみます。

~purasu~ : 2012/01/26 (木) 23:16:38

こんばんは~

私も互換インク使っています♪
それも1つ、110円のです( ̄∇ ̄;)
娘が、宿題やコピーで凄い使うので・・・

写真プリントする、プリンターはこれにしてみようかしら?

syocora : 2012/01/27 (金) 07:05:20

おはようございます

互換インク、凄いですね~
ちょうどプリンターを変えようと思っていたのでラッキーです!
写真を見ても変わらないし貴重な情報をありがとうございました。

mu.choro狸 : 2012/01/27 (金) 13:33:18

★いのくまさんへ
それでも不安でしたら大事な写真プリントは純正で、他はこの互換インクで充分ですよ。
今まであまり信じてなかったのですが、いいですよね。

★onorinbeckさんへ
試しに1セット買ってやってみてください。
色に関してはたいした差はないですからね。それでももっと安くならないかなぁって思ってますよ。

★りもママさんへ
なぜインクはあんなに高額なのでしょうねぇ。
プリンター買って終わりにさせないメーカーの策略かと勘ぐってしまいます。
試してみてね。

★~purasu~さんへ
そりゃ安い!^^
コピーだったら充分ですよね。
互換インクで今度は写真プリントも今度試してみてくださいな。

★syocoraさんへ
プリンターに会うインクをお探しくださいね。
自宅で自分でできるメリットはあるけど、インクが高すぎですよね。
いつも腹たってます。

mocha : 2012/01/27 (金) 13:48:48

キレイな色が出てますね!
純正インクって高いですもんね

こうゆう商品があると助かりますね( ̄▽ ̄*

mu.choro狸 : 2012/01/27 (金) 18:17:59

★mochaさんへ
そうなの、何であんなに高いのかしらね。
まだ自分で買ったことないの。娘が持ってきてくれるんだけどさ。
カメラだって同じものが安いのがあったりで、何も無理しなくても安いので十分よ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


