スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベアーシューズ・ネプチューン最高!

は~ら~だ たいぞうです!のあのネプチューン最高です。

さてさて、お笑いのネプチューンではなく、ここでは靴のネプチューンのご紹介です。


私好みのデザインと履き心地が最高なネプチューンです。色も好き!

        1.28ネプチューン 004


つま先ゆったりで高品質な天然素材の革を使用しハンドメイドで作られてたベアーシューズの靴です。
長時間歩いたり、立ち仕事などをする人、外反母趾、 関節痛 、腰痛 の方にもにもおすすめの靴なのです。


        1.28ネプチューン 009


届いてすぐサイズが合うかどうか家の中で履いて歩いてみました。
サイズもぴったりでしたよ、ありがとうです。

外反母趾の私は靴選びは大変なことなのです。だから気に入ったらそればかり履いています。
が、どれでも長時間歩くと、親指の付け根が痛くなってくるのです。かばって歩くので結果、腰や背中まで痛くなってくる始末。
散歩と写真が趣味なのにそれも痛くなってくるから距離を歩けなくなっています。

これ見て。

        1.28ネプチューン 018


ゆったりとしていて、なおかつ親指の方が広くなっています。
そして足を包み込むように使用されているのヘラジカ革。これがとっても柔らかいから外反母趾で、でっぱってしまった親指部分がまったく痛くない!痛くないんです!


もう一つ感じたのは靴を履いている感覚がない!
まるで、靴下のまま歩いてる感じなのです。それはここなの!

                   1.28ネプチューン 019

靴底は100%純粋な天然ラテックスソール。この天然ラテックスソールの特徴は、柔軟性とクッション製!
柔らかいんです。
これが、足を包み込むようにしてくれてて、歩いたときの衝撃を和らげてくれているんですね。



        1.28ネプチューン 016


お洒落だけで選ぶと体に悪いし、楽なのを選ぶとダサいしでいつも靴選びに悩んでたけど、いい靴ってあるんですねぇ。
やっぱり安い靴はやめようと改めて自分に言い聞かせたのであります^^


沢山の応募の中からモニターさせて頂きベアーシューズさん、本当にありがとうございました!
毎日このネプチューンで楽しんで散歩したいと思います。

でもなぁ、いい革なので毎日散歩に履くのはもったいないなぁ^^


興味ある方はこちら ⇒ ネプチューン


ふと思ったけど、ネプチューンってどういう意味なの?
『ローマ神話の海神ネプトゥヌスの英語読み。ギリシャ神話の海・泉の神ポセイドンと同一視される。』んだそうです。
たいそうな名前です^^



ベアー シューズ ファンサイトファンサイト応援中



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。