

こんなのが欲しかった!懐中電灯になるインテリアライト。

私の寝室には大きい蛍光灯と小さな白色灯があるんだけど、寝る時に全部消しちゃうとベットに入るのが手探り状態になるし、点けたままはもったいないしで、ベットに入っていちいち起き上がってスイッチを切る。

これが何でもないようだけど面倒なの。
寝る時には目を休めたいから本は読まないから、ちょっとした灯りが枕元に欲しいのよ。
それも、癒される発色だったらすごくいいんだけど・・・・

これよ、これよ!

                    ray-pod-long_05r.jpg


こういうのが枕元でやんわり光ってたらいいよね。気分によって色を変えてね。

これは、インテリアランプ・イルミネーションライト・懐中電灯が一台になったものなんです。


                           Shop405楽天市場店


レイポッドは「懐中電灯を日常の生活スペースに置く」をコンセプトに考えられたデザインランプ。
普段はインテリアランプとして優しい色を楽しんで、災害時には懐中電灯で大活躍!

なんて、いい物を考えてくれたんでしょう。まるで、私の為にあるようなランプだわ。


最近、妙にまた地震が多くないですか。
今度は我が家あたりが震源地になるのではと毎日不安です。

もしも夜に災害が起き真っ暗な中、懐中電灯を探す。なんて事がないように枕元に置いておきたいです。




懐中電灯になるインテリアライト[LEDマジックランプ レイポッド]モニター募集





この記事へのコメント

mocha : 2012/01/29 (日) 18:57:43

これ素敵!

いいなぁこんなのあったら便利ですね!

mu.choro狸 : 2012/01/31 (火) 17:59:15

★mochaさんへ
これいいでしょう^^
mochaさんとこで太陽光で発色するのがあったでしょ?そこと同じ会社かも。

管理人のみ通知 :

トラックバック


