スポンサーサイト


レビューブログでポイントゲット!

                  レビューブログ
                          レビューブログ 会員紹介

(株)アイズのブログでクチコミ、レビューブログに皆さんも参加して記事を書いたり、商品モニターしてみませんか?


この『好きな時間。』ブログで商品の紹介や商品モニターの記事を書かせて頂いてるけど、1記事に対してポイントを頂いてます。
金額は100円~で、あまり高額ではないけど企業から選ばれないと記事が書けないのではなくて、自分で選んで書いているんです。
だからね、私の頭で理解不能な難しいのは書いてないんです。

話題の商品の先行モニターもできたり、商品の良さもよく理解できます。
今までで書いた記事で、自分で購入したのも結構あるんですよ。
だってね、健康食品とか何を選んでいいか解らないときにしっかり説明をしてくれてるんです。理解して買いやすいですよね。

商品モニターで嬉しかったのは、カロリー低めの冷凍のお弁当10日分でした。
上手な記事は書けなくて今だ反省してるけど、美味しかったし10日分の私のお昼代が浮いちゃった^^

あとはね、フレッツ光に加入してパソコン使ってるから、せめてその使用量を稼ごうかなってね^^


         ブログでお小遣い 無料サンプルも


書いた記事はとても早く審査をしてくれて条件を満たしていれば早いとその日にポイントが入っています。
記事の内容が良かったら、特別謝礼ポイントも頂けちゃうんです。

ポイントは、最低100ポイント(100円)~ですが、貯まったら楽天銀行やその他の金融機関へ振り込み、ポイントサイトPEXの交換、アマゾンギフト券に交換できます。

私は、アマゾン券の時もあったけど、銀行へ振り込みを選んでます。

誰でも登録できて無料なので、とりあえず登録してみたら?
あなたの凄く興味のあるリリースがあるかもよ。
前にも言ったけど、来たリリースの全部を記事にしなくてもいいんですよ。書きやすいのから始めてみたら?


                    モニター募集

                      ↑で登録できますが、右サイドにいつもバナーを貼ってるのでそこからでもいいですよ。


一緒に楽しんで記事を書いてお小遣いもらっちゃいましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログの紹介です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


