スポンサーサイト


すっきりデトックス!無農薬ハーブ『tula』。

体が冷えるといろいろな病気の元凶なんですね。

だからエアコンつけて、ストーブつけて、コタツで丸くなる!いいね^^
んじゃーなくて、体の中を温めなくちゃーイカンのですよ。

根菜は昔から体を温めるって言うよね。冬の食べ物の大根、ゴボウ、レンコン、さつま芋などなどあるけど、ウコンや生姜も根菜に入るのかな。
麹や酒かすで作った甘酒に擦った生姜をちょこっと入れて飲むと美味しいしホントに体が温まるんだよね。

ここで、体の中が温まる生姜です。ですけどね、簡単にサプリで飲めたらいいんじゃないの。


冷え性改善、体内浄化、デトックス効果のサプリ「DEEPANAM」です。
              冷え性対策にバッチリ★生姜を使ったハーブサプリ!  特別キャンペーン実施中!!
             6b3ea.jpg

現品(7000円)のモニター募集に参加してみました。

年とってくるってこんなに寒がるのかと身をもって体感してる毎日なのよ。
父や母が冬になるといっぱーい着てて、お風呂に入ったあと見ると着た物が山盛りになってて笑ってたけど、私もそれに近いような。


それとね、
tula公式Facebookページでは、1月27日(金)~2月9日(木)まで「いいね!」を押すだけでなんと抽選で10名様に
このDEEPANAMも含め、tula製品5アイテムからお好きな商品を現品1本(7000円相当)プレゼント!
だそうですよ。

もうひとつ、                 ↓   ↓

                   tulaを試すチャンス!オシャレでお得なトライアルキット発売中!

だそうですよ。興味ある方は↑をクリックしてみてね。



すっきりデトックス!無農薬ハーブ『tula』現品モニター募集!(Wチャンスも!)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


