スポンサーサイト


特産ギフトのそのまんま通販。

時々ふと小さかった頃を思い出します。

家で食べる野菜は全部作ってから、冬には10センチくらい出た麦の苗を踏むんです。そうする事で丈夫な麦が育つんですよね。
さつま芋やジャガイモのの収穫、ナスやトマト、きゅうりも採るんです。中でもキヌサヤを採ってた時に背中に蟻んこが何匹も入ってしまって痒かった~。

やりたくないなぁなんて言えなかったんだよね。
でも、新鮮な野菜を食べていたのが当たり前で何も考えてなかった。
今、野菜の栄養価が下がっただとか、昨年の震災事故で改めて安全な野菜を考えるようになりました。


只今、特産ギフトのそのまんま通販さんで『旬の野菜詰め合せ 10種類』と『辛子明太高菜 1kg』のモニター募集しています。


009d3.jpg


d7ca0.jpg


どちらも1名だけの当選ですが、新鮮な安全な野菜と辛子明太高菜、参加してみませんか?


                            特産ギフトのそのまんま通販


旬の野菜詰め合せ(佐賀県産10種類)OR辛子明太高菜(1kg)【そのまんま通販】



スポンサーサイト

この記事へのコメント

mocha : 2012/02/07 (火) 11:28:16

こんにちは☆
体調があまり良くならず訪問も出来ずにいてスミマセンでした

こんなイベントがあるんですね!
私も参加してみようかな

いつも西日本の野菜を求めてOKストアに行くんですが割高で、食費がグーンをあがっております(T口T;

嫌な世の中ですよね

りもママ。 : 2012/02/07 (火) 19:45:53

野菜、大好きなので旬の詰め合わせセット
思わず、食べたい!と思いました。

確かに新鮮な野菜ですね。

mu.choro狸 : 2012/02/09 (木) 17:19:11

★mochaさんへ
お返事遅くなってごめーん^^
体調はいかがですか?おめでた???
生協でいつも野菜を頼むのですが、近隣の県の農産物を応援してるからいつも考えちゃってます。
安心な安全な・・・・はどこなの?

★りもママ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい^^
新鮮でなおかつ安全安心な野菜を食べたいですよね。
高菜も充分魅力的だったんだけど、新鮮野菜の方に参加してみましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


