スポンサーサイト


懐中電灯になるインテリアライト[LEDマジックランプ レイポッド]

          2.jpg

いろんな色に変わる花瓶です・・・・違います^^
ハクション大魔王が隠れてます・・・・違います^^

インテリアランプ・イルミネーションライト・懐中電灯が一台になったものなんです、お洒落でしょ。

皆さん、懐中電灯ってどこに置いてますか?
私は玄関に置いてるけど、いざ停電になったらそこまで行かなくちゃいけないし、真っ暗な中探せないですよね。
これだったら、枕元に置いたり、リビングに置いてもお洒落だからまったく違和感ないし。


          0.jpg


赤・黄・黄緑・緑・水色・青・紫の基本7色と色が変化するレインボーカラーで、上と下を合わせて64通りの光の演出を楽しめるんです。私の写真で、色がうまく表現できなかったー、とっても残念です。ごめんなさーい。

      1.jpg

床に映った色で判断してね。

地震などにより本体の落下・転倒時にはハンドランプが自動で点灯します。(点灯時間:約1.5時間)
停電などで電力がストップした場合、ハンドランプの柄の部分が自動で点灯します。(点灯時間:3時間以上)


でね、どんなん変化するか動画にしてみたよ。これもあまり色が表現できなくて残念なんだけど、最後に懐中電灯になる様を見てね。


              



ベットのそばに置いてみました。恥ずかしいなぁ・・・ここで寝てます^^

これは昼間。

           マジックランプ2 002

上の部分だけ点灯ならコンセントはいりません。

これは夜。

           マジックランプ2 008



懐中電灯なんだけど、ライトになるしその時の気分で色を変えて楽しむのもいいよね。
電気スタンドが欲しかったので、これで代用しちゃってます。



レイポッドは「懐中電灯を日常の生活スペースに置く」をコンセプトに考えられたデザインランプなんですよ。
興味ある方は、             ↓             ↓

                  Shop405楽天市場店    Shop405 Yahoo!ショッピング店


Shop405 ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/02/09 (木) 16:09:02

こんにちは、muchoro狸さん。

おしゃれで、便利な物ですね。
購入しちゃおうかなあ。

mu.choro狸 : 2012/02/09 (木) 17:26:03

★りもママ。さんへ
このライトスタンドはお洒落でわくわくします。
いろんな色が自動で変わるし、好きな色に設定もできるんです。
懐中電灯もこんなお洒落なのがいいですもんね。

れん : 2012/02/10 (金) 16:19:15

こんにちは!
綺麗なライトですね~^^
癒されそうです~>▽<

しかも懐中電灯になるなんて素敵ですね♪

zen : 2012/02/10 (金) 22:26:47

これはかなりお洒落ですねー^^
それも懐中電灯になるスグレモノ!
僕は先日IKEAでキャンドルのランタンを買ってきたんですが
これもかなり明るく照らしてくれるので次は狙っちゃおうかなぁ^^

mu.choro狸 : 2012/02/11 (土) 13:58:46

★れんさんへ
コメントありがとうございます♪
とっても素敵で毎晩癒されてますよ。
いざという時に活躍しそうです。

★zenさんへ
ランタンはかなり明るいよね。
あの震災のあとにホームセンターに行ったらいっぱいありましたね。
これ、素敵なのよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


