スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃ違反でしょう^^

男子テニス・デ杯ワールドグループ1回戦、日本‐クロアチア第1日。


添田豪くん、2セット落としてから巻き返し逆転勝利です!
ランキング90位の添田くんが、55位のイワン・ドディグに勝ったというのは素晴らしい!

          20120211-00000016-dal-000-2-view.jpg



2試合目は両国のエースどおしの戦いでした。43位のイボ・カロビッチに完敗しちゃったよ。

でもさぁ、この身長は違反でしょう!

          nishikori20120210_2.jpg


身長が高ければサーブの角度が鋭くなってかなり優位になるけど、この2mを超えるイボ・カロビッチくん、非常に調子が良くて、どうしたらいいのか解らないうちに終わってしまって、圭くんショックを引き摺らないといいけどね。

でもさぁ、テニスの面白さはラリーとか頭脳プレイであって、サーブのエースだけじゃ観てる私たちはつまらないよ。
身長もだけど、サーブのエースばっかりも違反にしようよ!

さぁ、今日はダブルス1試合が行われます。圭くん、出るのでしょうか??



女子のフェドカップ、日本は5勝してトップの入れ替え戦に挑みます。

          無題

おめでとう!
WOWOWさん、男子だけでなく女子のも放送して欲しかったでーす。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

onorinbeck : 2012/02/13 (月) 21:27:45

残念でしたよね、圭くん!
確かに、あの身長差は反則だよねー

女子もがんばってほしい!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。