

可愛い!バレンタインチョコ〔アソルティモン ド ショコラ エ クール〕

バレンタインのチョコは決まりましたか?
さぁ、みなさんは誰にどんなのあげるんでしょうね。

可愛い!と美味しい!がコンセプトなら、[アソルティモン ド ショコラ エ クール]

        2.11 008

なんて可愛い箱と絵なんでしょう。

株式会社メリーチョコレートカムパニーの、愛の聖地と呼ばれるフランスのセント・ヴァレンタイン村にゆかりのある画家、レイモン・ペイネの恋人たちをモチーフにしたバレンタインのオリジナルチョコレートです。


        2.11 010


形もいろいろだけど、可愛いだけじゃなくて、さすがメリーさんのチョコは味が本物で安心できます。
中でも、コーヒー味チョコが一番好きかも。


        2.11 011

愛する人と、今度はどれ食べる?

いいよ、先に好きなのを食べて。
いいのよ、あなたへあげたんだから好きなのを食べて。
ううん・・・じゃーこれ食べさせてあーげる!

好きにやってろって!



愛のメッセージキャンペーン!

セント・ヴァレンタイン村には、その名の通り愛にまつわる伝説があります。
村にある愛の木に願いを掲げると、風に運ばれてその願いが愛の守護神セント・ヴァレンタインに届くと言われているのです。

ポストカードに愛のメッセージを記入して、50円切手を貼りキャンペーン係に郵送すると、フランス セント・ヴァレンタイン村の愛の木に飾られます!
このポストカードは、全国のメリーチョコレートショップで「ラルブルダムール」を展開している店舗でも配布しています!(一部店舗を除く)
ぜひ、この機会にやってみたらいかがでしょうか。



メリーチョコレートファンサイト参加中



~あとがき~

バレンタインの日じゃないのにいいの?って宅急便のおっちゃんが心配してた^^




この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/02/11 (土) 18:23:09

外側だけじゃなくて、チョコの形も可愛くて
美味しいときたら
自分チョコです。

狸さんの名芝居を聞けて面白かった~。
自分1人でやってたら
アホやね。

mocha : 2012/02/13 (月) 16:34:32

美味しそう☆

どれもかわいいし、あげるのがもったいない
私も自分に欲しいなぁって思いつつ、家にある98円の板チョコを食べております( ̄口 ̄;

mu.choro狸 : 2012/02/14 (火) 18:11:53

★りもママ。さんへ
そうそう、自分チョコになりました。
あっという間に食べちゃった^^
チョコって何で美味しいのかしらね。ないと禁断症状が出そうです^^

★mochaさんへ
98円とは安い!
今ね、息子からオーストラリア土産でチョコ、義息子がハワイ土産でチョコ、自分で買ったチョコ、そしてこのメリーチョコ!
順番に順当に消費しておりまーす^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


