

第4回 レビューブログTOP画像コンテスト!

今回のテーマは 『新緑』

3月~5月に掲載されるというのでこんなんでどうでしょう。


エントリー① 新緑の香りにつつまれて。

  7月2日 011

ブログ友さんに頼んで連れていってもらった、あきる野市です。


エントリー② ジブリの世界に・・・。

  7月9日 069

新宿御苑で撮影会に参加したとき、何気に撮った1枚です。


エントリー③ あなたにまた会えたね。

  5月5日 011

この葉が大好きで、春になると必ず撮りたくなる葉っぱなのです。近所の公園で。


エントリー④ 今の私を見て~。

  6月28日 010

咲いた姿はとっても美しいけど、蕾の姿が好き。散歩で撮った1枚です。


エントリー⑤ 咲かせて~咲かせて桃色吐息♪

  6月6日 006

初夏っぽい1枚を。これも散歩してたときの写真です。


全てクリックすると大きくなります。
新緑は大好きなので沢山撮ってたんだけど、縦写真が多いんです。でも、こんなんですけどどうかしらん??

 

★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログに参加しました。



この記事へのコメント

れん : 2012/02/14 (火) 20:18:58

素敵なお写真ですね~^^
一番上の新緑がとってもこころ和みます~♪

いつも空気感のあるお写真で
すごいな~と思っています。

また来ます~^^

すけこちゃん : 2012/02/15 (水) 00:55:30

こんばんは
いつも綺麗なすばらしい写真、あこがれながら拝見してます。
今回の写真はこれまた輪をかけて素敵!!

これからもいい写真いっぱい撮って見せてください

mu.choro狸 : 2012/02/15 (水) 09:19:32

★れんさんへ
いつもありがとうね^^
全て昨年に撮った写真なんですけど、新緑を感じていただけたでしょうか。
新緑大好きです。誰でも好きか^^

★すけこちゃんさんへ
いつもありがと^^
いつも見にきてくれてありがとうね。
こんなん集めてみましたけど、お気に召していただけましたか。
嬉しいです。

みゆきん : 2012/02/16 (木) 10:27:45

凄い素敵なところだね
初夏+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
けど、こっちは春が遠いよーーーーーーーっ
只今、猛吹雪
やっぱり、南の地方が良いね(*^^*ゞ

~purasu~ : 2012/02/16 (木) 19:05:38

こんばんは~

どの写真も素敵ですが、最初の写真が一番印象に残ります。
写ってる、椅子に座ってみたいです(´∇`)

mu.choro狸 : 2012/02/17 (金) 18:33:02

★みゆきんさんへ
これはね、去年撮った写真ですよん^^
もう少ししたらこんな素敵な景色になっちゃいますよ。待っててね。

★~purasu~さんへ
そうそう、この椅子に座って、珈琲飲みながらゆったりとするのっていいですよね。
私も一枚目好きなんですよ。ちょっと斜めになってるけどね^^

レビューブログスタッフ : 2012/03/08 (木) 16:59:40

TOP画像コンテスト、優秀賞に選ばせていただきましたー!
今回もステキな画像をありがとうございました!
(ちなみにワタクシ個人的には1番目の写真がお気に入りでした~^^)

しま : 2012/03/08 (木) 19:17:39

おめでとうございます~^^
つつじの写真、選ばれましたね♪

あきる野の写真、
こんなアングルでいつ撮ったんですか~!?
ワタシなんてココ、俯瞰で一枚撮ったっきりで^^;
こんな素敵じゃないのでお蔵入りしちゃいました~。

mu.choro狸 : 2012/03/08 (木) 19:28:14

★レビューブログスタッフさんへ
つつじのお花写真、選んで頂いてとっても嬉しいです!!!
私も一枚目が一番好きなんですが、ちょっと斜めになってるのと色が無くて寂しいんですよね。
また、記事をがんばりますね、ありがとうございました!

★しまさんへ
この椅子が良くて撮ったの、すごく気に入ってるんですよ、連れてって頂き感謝ですよー。
でも、トップ写真にする場合はつつじの写真の方が華やかでいいかもね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


