

瞳のトラブルに「ルテインシリーズ」.

目のかすみ、ぼやける、乾燥する・・・・って症状はありませんか?


          ルテイン


人間永く生きてるとどんどん体が錆びていろんなとこに悪い症状が出てきます。
中でも一番早く感じるのが目じゃないでしょうか。老眼がいい例ですもんね。

私は18歳でハードコンタクトにして何十年としてて、最初のころ適当に消毒してたのもあって、目のトラブルはいっぱいしてきました。
でね、ついに何年か前から眼鏡に替えたんだけど、ドライアイになった時は辛かったー。
いつでも目の中にゴミや蚊が飛んでるような飛蚊症(ひぶんしょう)は昔からなんです。

だからね、今ルテイン 含有のサプリを飲んでるんです。ルテインは目のためにとてもいい栄養素なんです。

              ルテイン

視界がゆがんだり、一部分が欠損して見える黄斑変性症(おうはんへんせいしょう) になってませんか?
いつでも、ゴミや蚊が飛んでいるように見え方をする飛蚊症(ひぶんしょう)になってませんか?

パソコンを毎日やっていると知らぬ間に目を酷使しています。
一生使っていく目ですから、大事に守っていきたいもんですよね。

そこで、目の為にサプリで保護してなおかつ改善できたらいいですよね。
体の中を整えて、目にためにルテイン含有サプリはいかがでしょう。

                    ルテイン


合成された栄養素は体内で吸収しにくいんだそうです。体が合成成分だと認識すると吸収しないという防衛本能らしいですよ。
是非、サプリは天然成分を摂取したいもんです。




★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


