

雨の日のシベ




    6月1 053


もともと目が弱い私は、最近マクロのマニアルで撮るのにピントをなかなか合わせられなくなってるんです。
でも撮りたい。でもピントが・・・。

「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」方式でやってみるしかないね^^



       参加してまっせー^^

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


         ありがと!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/02 (金) 19:53:57

ねえさん、こんばんは
わ~~~、きれい~~
黄色いお花に雫が輝いて最高だね
すばらしい~~
(^^)/

サクラびより : 2010/07/02 (金) 19:56:54

これはすごい!
ピントバッチリじゃないですか!!
背景の緑に黄色シベと雫のキラキラが、
とても奇麗に撮れてますね♪
ぽち。

yhumy* : 2010/07/02 (金) 22:25:49

「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」方式でやってみるしかないね^^
ぶははははは(笑)とってもキレイ!!
見事に当たっちゃってます~ヽ(^o^)丿さすが♪

mu.choro狸 : 2010/07/03 (土) 13:33:34

●はくちゃんへ
雫の先生にそう言ってもらえると嬉しいです。でもいっぱい撮った~(爆)

●サクラびよりさんへ
嬉しいです、ありがとう!でも目はおかしくなってくるし、息が続かなくて呼吸困難になっちゃうし(爆)

●yhumy*さんへ
当たってる?(笑)いっぱい撮るんだから一つくらい当たってくんないとねぇ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


