

気になる気になる~。

昨日、お出掛けしたついでに可愛いクリアファイルと猫の写真のノートを買ってきたの。


       2.19 089

ムーに猫の写真を見せてみたよ。目線位置が・・・・

ダーウィンが来た!が大好きなムーなんだけど、動いてないしなぁ・・・

ニオイを嗅いでみる・・・

       2.19 085


ちょこっといじってみる・・・

       2.19 079


でも、彼の興味は、猫写真ではなく、書いてあるマークなんだよね。

       2.19 083


チョイチョイ!

       2.19 080


娘がマークを隠したら非常に気になる~。

       2.19 088


開いて、猫が2匹になっても・・・マークが気になる~。

       2.19 090



17歳になるから最近はとんと遊びの根気がなかったんだけど、前に地図を見てたらその中に書いてるマークを掻いたりほじったりしてたのと、おんなじ反応してたわ。

久しぶりにこんな可愛い反応してくれたから、嬉しくて写真にしちゃいました^^





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


