スポンサーサイト


もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える?

▼今回のお題▼
自分はどこかで働いていると想像してください
そして上司は男性です
その上司の男性は、バリバリと仕事をこなして毎日忙しそうです
そんな上司の男性に差し入れをするとしたら、どんな言葉を添えますか?
その言葉と、その言葉を選んだ理由をブログで教えてください


『いつもお疲れ様です。これでも飲んで体をリフレッシュしてくださいね。』
と、可愛いメッセージカードを生ローヤルゼリー500ドリンクに添えて机にそっと置きます。

                         img_product_20740033614f41cdd24cbb4.jpg
シュワッとしたヨーグルト味の炭酸タイプで、リフレッシュしながら生ローヤルゼリーを補給できる
3/12発売の生ローヤルゼリー500ドリンク

って、歯の浮くような言葉は普通のぶりっ子部下がしそうな事よね。

私だったら?

『スカッといっぱーつ!もう仕事はやめて帰りましょう!』

と付箋に書いてビンに貼り資料の上にドカンと置く。
本当の意味で、この頑張ってる上司の体を考えた優しい言葉のような気がするんだけどなぁ^^


仕事してる時、頭が良く仕事の出来る男性上司がいなかったから気の利いた言葉が見つからない、可哀想な私。
仕事の出来る上司か・・・渡瀬恒彦の「おみやさん」、水谷豊の相棒「右京さん」しか思い浮かばないんだけど。


上司ではなく、頑張ってる息子たちにメッセージだったら・・・

『仕事は適当にせよ!会社は君の体の心配はしてくれんぞ!これ飲め!』と書く!

ハハハ、ダメな母親だす。で、1本でなく5本も置いとく!
これは自分の経験から出た本音で、いつもこう言ってるんだけど頑張ってるらしいんだよね。困った息子たちですよ(爆)



で、私にお返しはこれがいいわ^^⇒ ビタミンまとめてとっとこ♪


【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中

スポンサーサイト

この記事へのコメント

zen : 2012/02/27 (月) 21:05:30

人が一生懸命仕事している横から
らしくないですよ・・・と言われた・・・

りもママ。 : 2012/02/27 (月) 21:22:03

シュワッっとしたヨーグルト味で
ローヤルぜりーとなると

「これからのイケテル男子はこれを
飲まないと、もてにゃいど~」
これじゃあ、部下か。

これ、私が奪って飲みます!

mu.choro狸 : 2012/02/28 (火) 11:54:57

★zenさんへ
アッハハハハ!
らしくない事はしない方が^^

★りもママ。さんへ
そうそう、私が飲みたいですよ。
上司にこういう差し入れした事なかったから、うまい言葉が見つかりません^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


