スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖黒にんにくお試しキャンペーン開催中

みなさん、毎日お仕事お疲れさまです。
一生懸命やればやるほどストレスはたまり疲労の蓄積は避けられません。

にんにく料理が元気になって疲労回復にいいよ。

生にんにくの欠片と鶏のハツとシシトウを炒めて塩コショウする。ニンニクがほくほくして酒の肴にいいんだな、これが。
揚げたニンニクをミソで食べる。ほくほくして美味しいよね。
自分で揚げてたら、パチーンと油がはねて顔に火傷した事あったけなぁ。


もっと疲労回復にいい、手軽に食べれるのないもんかと探したら・・・あったんだよ!
真っ黒い食べ物!
黒い食べ物って体にいいのが多いのよね。黒豆とかキクラゲとか・・・・とかとか^^


それはね、熟成 黒にんにく!

                       黒ニンニク

生ニンニクに釜で300時間以上低温で蒸し焼きにしたもの、真っ黒になっちゃうのね。

これが美味しいのよ。
あのにんにく特有の臭みはなくなって柔らかくてプルーンのような甘酸っぱい味です。
生のにんにくより栄養価は高いし。

一日一欠片でいいらしんだけど、問題は美味しいからおやつ代わりに一気に食べたくなっちゃう。
だから、ずっと食べようと思うとかなり高いおやつになっちゃうのよ。


お試しキャンペーン開催中⇒ 熟成 黒にんにく  おやつではないらしい、でも美味しい^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。