

わびさびの世界




    7月2日 029





7月2日 017




東京都あきる野市にあります、『黒茶屋』さん。
山菜料理や炭火焼のお店があり、中にはいろいろなお店も点在しています。散策をさせてもらえますので中を歩いてみました。

関連記事はこちら 『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』




       参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


        ありがとう!






この記事へのコメント

涼子です。 : 2010/07/03 (土) 19:31:14

こんばんは、

大学時代に よくバイクに乗って
秩父や奥多摩方面に出かけました。

お写真を拝見してると その頃の
色んな想い出が 蘇ってきます~v-238

サクラびより : 2010/07/03 (土) 20:18:45

すごく雰囲気のよい所ですね!
1枚目の写真、風情があっていい感じに撮られてますね~♪
さびさびの趣のある感じがいいですね!
ぽち。

yhumy* : 2010/07/03 (土) 20:47:42

東京にもこのような和の趣・風情のあるところが
あるんですね。。行って見たいな。

トウカイピア竹平 : 2010/07/03 (土) 20:57:21

露出いい感じ^^v
個展ができそうですね、いい写真がたくさんですね

はくちゃん : 2010/07/03 (土) 21:31:35

ねえさん、こんばんは
遅くなっちゃった素敵なところですねぇ
気持ちが落ち着くますね
2枚目好きだなぁ
(^^)/

よむママ : 2010/07/04 (日) 11:55:41

こんにちは。

ここは二度行ったことがあります。
タヌちゃんが遠くからここまでいらしてくれて
何だか嬉しいよん!

でもいつも水車があるところで食事をし、 喫茶でコーヒーを飲むだけなので、
こんな風に散策出来るなんて
知らなかったです。
今度また行ってみよう!

緑の写真を見ていると心がきれいになるみたい・・・

mu.choro狸 : 2010/07/05 (月) 10:25:12

●淳子さんへ
女性がヘルメットをかぶってバイクを乗ってる姿ってカッコいいんですよねぇ。ヘルメットを脱いだら、あら、女性だったんだぁ!ってね^^

●サクラびよりさんへ
1枚目は黒茶屋さんのHPに載ってた写真と同じ場所です。ここはお食事何処らしいです。

●yhumy*さんへ
都心から1時間くらいかな?今度上京の際は足を伸ばしてみますか?いいでしょう^^

●トウカイピア竹平さんへ
暗い場所だったから普通に撮ると妙に明るく撮れちゃうんです。だから難しかったです、私にはね(笑)

●はくちゃんへ
2枚目に周辺は竹ばっかりいっぱいあったよ。茨城と変わらなくなぁい?(笑)

●よむママさんへ
そうか、ここは近いんですね。
素敵な場所ですよねぇ。水車の写真は失敗しちゃいました(爆)



管理人のみ通知 :

トラックバック


