

かもめが翔んだ日

かもめが翔んだ かもめが翔んだ~♪

                     thumb5.jpg  (画像お借りしました。)



     2.29ムー 001
(周囲の雑多は無視してちょうだいな。)


あなたはひとりで生きられるのね~♪


     2.29ムー 003

ボクはひとりで、生きていけましぇーん!


うちのムーくんはなかなかこういう格好をしてくれないので、かなり珍しいんです^^
早く撮らないと逃げちゃうから、カメラの設定も適当。






この記事へのコメント

サビママ : 2012/02/29 (水) 23:12:22

こんばんはムーくん個性的ですね♪
いま月末月初で仕事がチョー多忙!!です
なかなか訪問出来ませんが
来訪して頂きお礼申し上げます
また…ゆっくりしたいな~毎晩眠くて
ブログもちょっとキツイ!!ですが
頑張ります~
綺麗なお写真♪お待ちしてます♪

sae : 2012/03/01 (木) 21:50:16

ムーくんがカモメになってる~!
か~わいい♪
でももしかして、顔は超不満げ?

みゆきん : 2012/03/02 (金) 13:24:46

いつ見ても、ムーちゃんは可愛いね
ニャンコは気ままだからね~
タイトルどうりかも(^^

zen : 2012/03/03 (土) 06:37:39

かわいい!(笑)

なんだよとワケわからないような顔もツボです(爆)

mu.choro狸 : 2012/03/03 (土) 08:22:54

★サビママさんへ
いつもありがとう。
お忙しいのですね、あまり無理しませんように。
私も無理な時は時々ブログの徘徊?は休みますから、気になさらないでね。

★saeさんへ
いつもありがとうね。
カメラが手元になかったので、むりやりやらせた2回目だったからかなり不満です。
このあとあっという間に逃げたわ^^

★みゆきんさんへ
17年も一緒にいると何で鳴いてるのかだいたい解るし、ムーも私の言葉を理解してるみたいなのよ。
でも、最近のあの甘え方には疲れます^^

★ZENさんへ
写真撮るために、無理やり2回もやらせたからかなり不満なんですよ。
こういう格好するのも珍しいのよ。

タフィー104 : 2012/03/04 (日) 04:33:20

ムーくんもお茶目なところがあるんですね~
やっぱり肉球と鼻の色が一緒だ^^

りんご : 2012/03/06 (火) 15:25:01

わぁ可愛い♪
こんな恰好してくれるんですね。

【ベアー】くま子 : 2012/03/13 (火) 10:05:02

かわいいですね☆
私も猫をかっていますが、ふとした自由さなんかに癒されています。

mu.choro狸 : 2012/03/13 (火) 19:05:42

★タフィー104さんへ
肉球と鼻の色は同じ?
そういえば亡くなったチョロは両方ピンクでした。そうなんですね。

★りんごさんへ
笑えるでしょう^^
もっと若い頃はぜんぜんこんな格好してくれなかったので思わず撮っちゃいました。

★【ベアー】くま子さんへ
そなんですよね、そんな姿をいつも撮りたいんですけど、年とってきたからあんまりしてくれなくてね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


