

輸入家具・雑貨の専門店 e木楽館「エンジェルちゃん」

沢山写真を撮るんだからそれをプリントして家中に飾ればいいんだけど意外にしないもんです。猫写真は飾ってるけどね。
って事は癒されたいんだろっかね。自分で撮った自己満足写真じゃ癒されないのかも・・・悲しい^^


絵画は好きで少し飾ってるんだけど飽きてきたから何かないかなぁって探してたのよ。
あった、あった、癒し効果満点のエンジェルちゃん!

エンジェル木額(ラファエロ)イタリア製

               3.10モニプラ 003

何を見てるんでしょうね。可愛いしほっとします。


こんな可愛いアンティークぽい絵だから家具やソファもマリーアントワネットがいそうな部屋ならいいんだけど、まったく違うよー。

               3.10モニプラ 001

ここは違う絵が掛かってたんだけど交代です。
我が家はマンションなので和室以外に桟がありません。だから杭を打ったとこへ掛けるしかなくて、下の真っ白な空間がなんとも間抜けに。


                         3.10モニプラ 002

で、先日松本に旅行した時に公園で拾った「まつぼっくり」を飾ってみたよ。拾ってきたのでタダです^^
この「まつぼっくり」と枯れた葉っぱで作った絵を額に入れてみようと思ってるの。でも毎日雨で葉っぱを拾いに行けないからこんなんで、とりあえずどんなもんでしょ?




e木楽館は輸入家具・雑貨の専門店で通販です。沢山の輸入家具や調度品があってみてて飽きません。

エンジェルなどの天使雑貨コレクションはこちら⇒ 天使雑貨コレクション


輸入家具や調度品はこちら⇒ 株式会社木楽館



楽しいのでちらっと覗いてみたら?



木楽館ファンサイトファンサイト参加中




この記事へのコメント

花。 : 2012/03/10 (土) 21:39:35

なんて素敵なエンジェルちゃんの額でしょ♪
脇に座ってる猫さんたちもとってもとっても可愛い♡
そして松本の「まつぼっくり」!
こんなオブジェに変身させてもらって^^
旧司祭館の写真もと~~っても素敵でした☆
輸入家具や雑貨のサイト、見せていただきますね~。
いつもありがとうございま~す☆

てっちゃん : 2012/03/11 (日) 09:09:20

天使 可愛い~

家のリビングにも 欲しいな~♪

mu.choro狸 : 2012/03/13 (火) 19:12:57

★花。さんへ
エンジェルちゃんにまつぼっくりはミスマッチだったかしらね(笑)
でも空間ができちゃったから応急処置としてね^^
こちらこそいつもありがとうね。

★てっちゃんさんへ
可愛いでしょう^^
ほんわかしちゃうよ。本物のエンジェルちゃんをまた作る?^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


