スポンサーサイト


Twitterにメッセージを未来ツイートしませんか?

今日は3.11。
あの未曾有の大震災が起きて1年です。テレビ各局で長時間特集を組んでいました。
見てると辛くもあり新たに家族の大切さ、当たり前のことが幸せだったと再認識してくるのです。
1年は長いけど短くもありますね。

そんな1年後の自分やみんなに向けて、Twitterにメッセージを未来ツイートしてみませんか?


                    未来ツイート
                    未来ツイート


この未来ツイートは、タイムカプセルとして保存し、「起こるかもしれない未来」を想像して夢のタイムラインを PRIUS に乗って疑似ドライブできます。
擬似ドライブ中に自分の親しいフォロワーとのやりとりがまた楽しいの。その人が本当に言ってそうなんだもの^^
ドライブ中にあたりの風景や音楽などがどんどん変化していきます。
そして、1年後ドライブは終点になります。

私の1年後はとっても美しい景色で緑いっぱいになってて感動しちゃいました。是非本当の1年後もこんな景色に包まれていたいなぁって思いましたよ。


私は、1年後の自分に向けて未来ツイートしました。

くしくも来年の今日は3,11、私がしたメッセージが届きます。
この3,11を自分らしい記録写真が撮れたかどうか・・・・などをツィートしました。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

てっちゃん : 2012/03/12 (月) 19:46:15

面白そうですね
さんかしてみよっかな~♪

onorinbeck : 2012/03/12 (月) 22:18:34

こんばんはー
狸さん、ツイッターやってるんだー。
僕は、つい、この間、FACEBOOKを始めたばかりです。ツイッターやった事ないけど難しくない?

mu.choro狸 : 2012/03/13 (火) 19:10:13

★てっちゃんさんへ
うん、やってみたら。1年後に自分にメッセージが届くのも面白いしさ^^

★onorinbeckさんへ
FACEBOOKは本名だからやらないのよ。
ツイッターはぜんぜん難しくないよ。フォローは今進んでやってなくて来た人をフォロアーしてるんです。
ただツイートは今ブログ更新するだけでつぶやいてないけどね。
あの大震災の時はいろいろ情報をここからもらってましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


