スポンサーサイト


テッシュ代わりにミニタオルエアーかおるデオ。

テッシュは便利よね。
今、絶対花粉症ではないと思いたい?けど鼻水が・・・・。だから出掛ける時はもちろんだけど毎日テッシュが離せないんです。
そんなテッシュですが、なんでもかんでも使ってませんか?

お口が汚れたらテッシュ、お菓子を包むのもテッシュ、汗を拭いたりテーブルにこぼれた水もテッシュ、多いなる消費なのです。
お金の無駄だから節約したいんだけど、代わりがない・・・


それがね、あったんです!

株式会社アップサイドさんの魔法のミニタオル エアーかおるデオ

          3.12モニプラ 001

なぁ~んでもこれでOK!テッシュ代わりに使うんです。
赤ちゃんもお口をぬぐうのもテッシュより柔らかいから肌を傷めないし洗って何度でも使えるから、こんなエコはないよね。
ケチな私にピッタリや~。


          3.12モニプラ 003

使いやすいように長方形になってます。


チョコが指についたらこれで拭き、お茶をこぼしたらこれで拭き、お口が汚れてもこれでいいんです。
何度も洗って、消臭・抗菌効果があるのでとっても安心です。

          3.12モニプラ 007

ふわっと柔らかくてとっても吸湿性がいいです。洗うたびにもっと柔らかくなるんですって。
外出時もスポーツ時の汗ふきタオルとしても、なんでも使いたいね。

ならば、鼻水もかんじゃうか?鼻が痛くならないもんね^^


株式会社アップサイドさんの魔法のミニタオル エアーかおるデオ

                       2020c.jpg

                            セットだとこのようなカゴ入りだそうよ。

幅32センチ、長さ42センチ。
ハンドタオルでもない、ハンカチでもない、使いやすさ満点のタオルです。

○やわらかい
○におわない・清潔(消臭・抗菌)
○吸収力抜群
○すぐ乾く
○今までにないサイズ

●日本製
●素材:綿92% 指定外繊維(リヨセル)8%
●サイズ:32cm×14cm


興味ある方はこちらね⇒ http://toreru.com/towel/deo.html



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

この記事へのコメント

キッツCat : 2012/03/14 (水) 09:10:26

こちらでエアーかおるの紹介がありましたので
早速、ジム用に注文しました^^p
わたしは髪が長いのできっと、活躍してくれるとおもいます!
どうもありがとうございまました☆

mu.choro狸 : 2012/03/14 (水) 09:59:47

★キッツCatさんへ
さっそくありがとうです♪
今までありそうでなかったミニタオルですよね。
何でも使えるからとっても便利だと思うのですよ。良かった^^

地球洗い隊 本多桃 : 2012/03/16 (金) 15:19:24

こんにちは! 地球洗い隊です。
エアーかおるデオの感想をありがとうございます。

やわらかいと、触るだけでなんだか嬉しくなっちゃいますよね。
もうなーんにでも、いつでもどこででも使ってくださいね。

  キッツCatさんは、当社でお求めくださったのでしょうか。
  ありがとうございます。気に入っていただけますように!
  こうしてご縁ができて嬉しいですっ。

このたびはありがとうございました!
末長く愛用してくださいませ。

mu.choro狸 : 2012/03/18 (日) 15:00:19

★地球洗い隊 本多桃様。
モニターさせて頂き感謝です。
ちょうどいいサイズで洗って洗って何度も使ってます。
もう5枚ほど揃えておけば来客などにもいいですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


