スポンサーサイト


ローソンのおにぎりの思い出。

車であちこち飛び回ってて仕事してた時のお昼ご飯はどうしてたかというと・・・・
一人でお店に入れない私はどうしてもコンビニ頼りだった。

人それぞれ好みのコンビニってあると思うのよ。
私はねぇ・・・麺は絶対セブンイレブン!デザートはセブンイレブンとローソンがいい勝負。ファミリーマートは店員の態度があまり好きじゃなかったのでほとんど行ってないから勝負に入りません。で、おにぎりは?
絶対、ローソンと決めてました。

あの「おにぎり屋」のおにぎりが出たとき、高いんだけどめっちゃくちゃ美味しくて感動すらしたなぁ。もちろん毎日食べてたよ。
特にあの「ハラミ」ですよ、大好き。
東北へ行った時に同じく「ハラミ」のおにぎり食べたら塩味が濃かったんです。地方によって塩味を変えてるんだと「おにぎり屋さん」の細かい配慮に関心したもんです。

「ハラミ」も美味しいんだけど、なんてったっておにぎりはお米ですよ。
もっとも美味しいと思ったコンビニおにぎり第1位に選ばれていました。私がここで語らなくても皆そう思ってたんですね。

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリでした!

                         ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ


株式会社ローソンの通販でこのお米が買えます。その美味しいお米をモニター応募しちゃいます。


あらためて食べなくても美味しいのはわかってるけどね^^





ローソンでおなじみのおにぎり屋で使っている美味しい新潟コシヒカリをプレゼント!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/03/14 (水) 13:40:23

こんにちは、muchoro狸さん。

コンビニのおにぎり、
家で作るものより美味しいと思っていたら
とてもいい、お米を使っていたのね。

家もこれにしたいなあ~。

mu.choro狸 : 2012/03/14 (水) 16:02:50

★りもママ。さんへ
そうなの、こんな銘柄のお米だったんだね、美味しいわけよね。

~purasu~ : 2012/03/14 (水) 18:06:58

こんにちは~

私も働いていた時に、良く食べていました。
それまでは、コンビニのおにぎりが好きじゃなかったんですが
ローソンのおにぎり屋は、大好きです(´∇`)
今でも、たまに無性に食べたくなります。

mu.choro狸 : 2012/03/15 (木) 16:44:58

★~purasu~さんへ
コンビニのおにぎりはあまり美味しいと思わなかったですよねぇ。
それがローソンに出た「おにぎり屋」のおにぎりが美味しい!

onorinbeck : 2012/03/16 (金) 16:24:21

コンビニおにぎりの最高峰は、セブンイレブンだと思っておりやしたー。ローソンって、自宅や仕事場の近くになくて、あまり利用した事が無いんですよね!

でも、ついに駅前に近々、ローソンがオープンの予定でーす。今までサンクスだった場所にローソンが入るって書いてありましたー。オープンしたら早速、おにぎりとスイーツ買ってみます\(^o^)/

mu.choro狸 : 2012/03/18 (日) 14:57:40

★onorinbeckさんへ
うちの近所にサンクスがあるんだけど、そこの奥さんが感じいいので行くんだけど、残念ながらタバコを置いてないから、どうしてもセブンに行くの。
スイーツはローソンもいいけど、やっぱりセブンに軍配があがるかも~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


