

3/12発売の生ローヤルゼリー500ドリンク

毎日バリバリ頑張る男性のための応援飲料が発売されました!


            3.11モニプラ 002


ヨーグルト味のあまり強くない炭酸で、リフレッシュしながら生ローヤルゼリーを補給できます。


            3.11モニプラ 003

昨日、息子たちが来たので一仕事終わってからみんなの手に!
そう、まずはモデルです。

どうやればいいの?
だから見やすいようにカメラに向けてればいいんだろ?
母ちゃん、さっさと撮ってよ。喉渇いたから早く飲みたいよ!

わかったよ、じゃー乾杯!・・・ってやってよ。


            3.11モニプラ 004

はい、皆の反応は?


あっ、美味し~い!
何の味?
あっ、ヨーグルトだ!
あんまり炭酸強くないし飲みやすいね。

で、ローヤルゼリーの味した?
ん???

ローヤルゼリーの味がまったくわからない貧乏家の人々なのでした・・・・ザンネーン!


            3.11モニプラ 006


ビンが大きいから量が多すぎるかなって思ったけど、ちょうどいい量でした。
爽やかな味でとっても飲みやすいから、男性だけでなく女性にもいいですよ。

仕事終わりに1本!
喉が渇いたら1本!
疲れたと思ったらリフレッシュに1本!


生ローヤルゼリー500ドリンク 皆さんもいかがぁ~すかぁ~~~!美味しいよ。




ビタミンまとめてとっとこ♪



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中





この記事へのコメント

zen : 2012/03/19 (月) 07:33:40

この前の倉庫の仕事の時に知っていれば
みなさんに飲んでもらえたのに・・・

オロナミンCとかビタミン飲料って味が濃くて甘くて
スッキリしたいのに喉に残っちゃうんですよね。

mu.choro狸 : 2012/03/19 (月) 10:38:15

★zenさんへ
そう、それを言いたかったの!
炭酸も弱いし、甘さも控えめだし、だから口に残りません。後味がいいんだよね。

担当のまる : 2012/03/19 (月) 10:51:23

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
みなさんに写真協力いただいて(汗)ありがとうございます
味も気に入っていただけて一安心です
これからも、みなさんのお疲れ様を応援します♪

mu.choro狸 : 2012/03/19 (月) 17:55:53

★担当のまるさんへ
大変惜しく頂きました、ありがとうございました。
後味すっきりでとってもいいです。
家族みんな同じ意見でしたよ。

管理人のみ通知 :

