スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康管理に『プロポリ水』でガラガラ!

ハ、ハ、ハーックション!

今、ハクション大魔王さんがいっぱいですがあなたは大丈夫?
最近私もくしゃみが・・・・・絶対認めたくないから花粉症ではありませんよ・・・・だと思う^^

出掛けて帰ってきたら、手洗いとうがいが自然の流れでしています。今までそれで大丈夫だったけど体力が落ちてるときはやっぱり喉がいがらっぽくなるのよね。
だから今日、改源ののど飴買ってきた。気休めみたいだけどさ。

うがいするときは水だけですか?うがい薬を入れてやればいいのだけど味が嫌なんだよね。

そんな時、こんなの見つけたよ。

健康サポートプロポリ水


                         プロポリ水


天然の抗生物質プロポリス配合だから、プロポリ水(スイ)。
このネーミング見たとき、笑っちゃった。うまい事つけるもんだよね。

プロポリスはミツバチさんが蜜を集めるときに巣の穴の入り口に出来てるものなんです。ばい菌などから守るのと凄い栄養がたっぷりあるからこれだけのサプリも沢山出てるんだよね。


                           プロポリ水


風邪・インフルエンザ・花粉症対策 に水やジュースに入れてうがいやお料理に入れてもいいんです。
薬品でなくて食品だから飲めます。安心・安全・・・・どこかで聞いたことあるフレーズだけど、これは正真正銘安心だと思うよ。

他には 私みたいに喉のイガイガに、春は埃っぽいからそんな時に、カラオケで歌いすぎちゃったあなたに、口臭が気になる人にもいいんです。


春だけでなく一年中お使いいただきたい健康サポートプロポリ水で体力をつけて風邪や花粉症と対峙しましょう。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。