スポンサーサイト


こんなの欲しかった!【USBブランケット】ほかけっと。

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナルのご案内でーす。

パソコンを毎日やってて膝が寒かったり腰が妙に冷えたりしませんか?
そんな時、USBに繋ぐだけで温かくなっちゃうこれ、【USBブランケット】ほかけっとはかなりいいよね。


                        【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル


冬や今も寒くなったら床暖房にひざ掛けにいろいろ暖を取ってる私だけど、腰の冷えがどうしても困ってるんです。
これをちょちょっと腰に巻いて温められる。こんなの欲しかったのよ。

パソコンしてるとムー(猫)がいつもお股にいるんです。だからこれを敷いてあげるのもグッド!
温かくなったら切っておけばいいしね。

USBで思い出したけど、小さな扇風機もあるらしいね。
このほかけっとが、夏には冷たくなるように切り替えがあるといいなぁ。エアコンみたいにね。
メーカーさん、今度考えて~。



【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

りもママ。 : 2012/03/21 (水) 19:28:23

こんばんは~。

わあ、これ冷え賞の私にピッタリ賞!
って言う、コピーで参加応募してみようかな。
でも、選考で落ちちゃうの見えてますね(*´3`*)ゞ

欲しいなあ。

zen : 2012/03/22 (木) 08:23:04

このブランケットかどうかはわからないけど
友だちの会社の事務の女の子がUSBブランケットを
肩にかけてて寒いのか?って聞いたら肩こりが楽になると・・・

なるほどねと・・・

mu.choro狸 : 2012/03/22 (木) 10:33:41

★りもママ。さんへ
う、うまい!
なんでもいいで賞あげちゃいます!^^
これいいですよね、パソコンやってる時はじっとしてるから寒くなってくるのよね。

★zenさんへ
そっか、肩に掛けるのもいいアイデアよねぇ。
とにかく温めることで血流がよくなるからやっぱり欲しいわ、これ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


