スポンサーサイト


ちっちゃな消臭専用機「エアサクセスプロ」

ピージェイシー株式会社さんはペットと快適に暮らせるようにいろいろな商品を出している会社です。

猫は体臭がほとんどしないんです。(と思う。)
でも、チッコの臭いや独特な猫砂のニオイがあるんだよね。毎日一緒に暮らしてるとな~んにも感じないけど(可愛いから臭っても芳しいと思ったりしてね^^)、他の人には嫌なニオイと感じるよね。

特にこれから暖かくなると困ったニオイになるかも。

そこで、手のひらに乗るほどコンパクトで、20畳まで対応可能な消臭専用器。
「エアーサクセス プロ」 これいいかも~!
                        img_4612709534f5586fab0424.jpg

小さいから音が静かだろうし、人間より音に敏感なワンコやニャンコなどにぴったりだよね。
ペットのいないご家庭でも小さいから邪魔にならずに手軽に移動もできちゃうし、便利かもよ。

そういえばでっかい空気清浄機はタバコのニオイ対策で置いてたけど、今や換気扇のとこで吸うからどこかへ仕舞っちゃったんだよね。
でっかいのとこんな小さいのと比べてみたいよね。




エアサクセスプロ モニタープレゼント


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


