

食べてみたい「温泉パン」!

楽天では2010年グルメ大賞受賞、2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン」!

     c19ce.jpg
71年年間変わらない味、いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになったそうです。
切ってトースターしてもいいし、ラップで包んでチンするともちもちっとしてとっても美味しい生地になるらしいんです。
是非、チンして食べてみたいですよね。

くるみにアーモンドキャラメルに黒豆ココアに・・・・えーい、全部食べたいよ!

パン好きなんだけど最近のパンはまるでスイーツみたいになっちゃってかなり物足りなくて不満です。
この「温泉パン」はパンの王道をいってる感じだね。パン好きにはたまらんです。これ以上いじくらないで王道のまんまで勝負してもらいたいね。


                         温泉ぱん株式会社

                   【大好評につき第2弾】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 30名様募集!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


