


    6月6日 042







    6月6日 061


これからもっと日差しが強くなると影もはっきりしてくるのでしょうね。





参加してます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ






この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/08 (火) 16:58:27

こんにちは
影って良いよねぇ
なんか優しい感じがするの
(^^)/
センス良いなぁ~

MAMAGON : 2010/06/08 (火) 17:52:34

影かぁ☆
面白い視点ですね!

MAMAGON

yhumy* : 2010/06/08 (火) 20:51:15

まるで、個展にきてるようです(^o^)
ここの空間だけが時間が止まってる。
とっても落ち付く空間♪

サクラびより : 2010/06/08 (火) 21:00:50

影がカッコいい!!
しかも奇麗に影が出てますね~!
光と影をいい感じに撮られてますね♪
ぽち。

トウカイピア竹平 : 2010/06/08 (火) 22:01:18

素敵な隠し玉持ってますねv-10
一枚だと写真選ぶのに困りませんか??

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 22:09:42

うひゃひゃ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
2人と1匹の影も面白いもんね^^

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 22:11:04

MAMAGON ちゃんコメントありがとね^^
影は面白いんだよ。って写すものがなかったのよ(笑)

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 22:12:54

良かったわぁ、またゆっくりしに来てね^^

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 22:15:46

ありがとうです!
撮る被写体があまりなかったので、下を見たら影が・・・ってな感じでしょうか。

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 22:17:34

1枚だけUPって悩みますよね。でもね、順番にUPしようかと。1~2枚だと長持ちするわぁ~(笑)

hanacoromo : 2010/06/09 (水) 10:58:46

路面に落ちた影や落ち葉が作る様子が好きで、私もよく撮っています。
でも、こんなに素敵には撮れないなぁ~
素敵なブログですね。
これからもお邪魔させて戴きます^^

mu.choro狸 : 2010/06/09 (水) 21:28:25

訪問、コメントありがとうございます^^
なかなか思うようにいかないから、好きなように撮りましょうかね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


