

わびさび-3



    7月2日 018






    7月2日 020



またまた、あきる野の黒茶屋さんからです。あと1,2回続いちゃうかも~。





       参加しちゃってます^^

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


          ありがと!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/05 (月) 16:31:44

ねえさん、こんにちは
暑いねぇ
ここも今日は晴れて暑いです
今日も素敵ですね
1枚目の木漏れ日の小道歩きたいですね
2枚目の車輪が惹かれますねぇ
続きが楽しみです

こちくん : 2010/07/05 (月) 17:01:58

こんな小道を浴衣のお姉さんと団扇であおぎながら歩きたい・・・
ですねぇ

サクラびより : 2010/07/05 (月) 22:10:21

2枚目の写真、雰囲気があっていいですね~
木製車輪が味がありますね!
静かな感じがいいですね♪
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/07/06 (火) 09:40:05

●はくちゃんへ
雨降らなくて蒸して暑いですよねぇ。
同じような写真になっちゃってるかな?我慢してみてくださいな^^

●こちくんさんへ
浴衣のお姉さんと・・・うん、合うかも~。誰?頭に浮かんでない?(笑)

●サクラびよりさんへ
2枚目はちょっと曲がっちゃってます^^ご愛嬌で許して(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


