

濃厚な、 ラ・カステッリーナ トマト缶。

トマト缶は我が家の必需品です。
生協で売ってるのを何気に買ってるけど、「直輸入 ラ・カステッリーナ トマト缶」を、是非食べ比べてみたいです。
スパゲティ料理やスープ、リゾットには欠かせませんし、シチューやカレーにも絶対必要なんです。
って、結構トマト缶は食べてるわ^^


今回の紹介商品は、濃厚でトマトのコクが違う「直輸入 ラ・カステッリーナ トマト缶」
土壌の良い場所で栽培され、実に糖分を蓄積しているので水っぽくない甘いトマトが特徴だそうです。


     img57135661.jpg


あちゃー、すごい実績だね!
これならわざわざモニターしなくても売れてるって事よね?^^


トマトの味がよくわかるスープにしてみようかな。
興味ある方は ⇒ 

             濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶




濃厚でトマトのコクが違います!イタリアンの必需品 ラ・カステッリーナ トマト缶




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


