スポンサーサイト


美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん』

ダイエットしたいけど満足感のある食事もしたい。栄養のバランスも考えたい。
ってな方にぴったりな、美@momocoの美味しくて低カロリーでボリュームもある『雑穀スープごはん』のご紹介です。


               bb806.jpg

幕張メッセで『第12回ジャパンドラッグストアショー』で出品したら一般来場者投票部門で【実行委員長賞】を受賞、表彰されたそうですよ。

私はそれほどダイエットを強く考えてないのよ。
じゃー、何でこの商品が気になるかって言うと、栄養のバランスがいいってとこ。
今、楽しい独居老人?してるから、食事の用意って美味しいと食べてくれる家族がいるから喜んで作るのだと実感してるわけですよ。
自分だけだとかなり栄養が偏った食事になってしまうから、ずっと考えてたんです。
そんな私にいいんですよ、これ。

『雑穀スープごはん』の特徴を見るとね、

①なんと言っても、カロリーが控え目!(←これは置いといて。)
②ボリュームたっぷりで、おなかも満足♪ そして、おいしい♪
③8種類の雑穀の型焼き雑穀米は、おなかにうれしい食物繊維が豊富!
④スープには、5種類の野菜がたっぷり入っていてカットも大きい!

ありゃー、全部コピーしちゃったわ、許して。

②③④に魅力あり!もっといいのは、化学調味料、香料、着色料不使用かな。


                b2447.jpg


続けていける最大のポイントは美味しいかどうかってとこよね。だから試してみたいんです。



美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


