

エイリアン!未知との遭遇。

かあちゃーん、こまった事がおきてます・・・・

        4.9ムー 001



えっ、なにが?

        4.9小太郎 003


チョロが亡くなって、この1年間守ってきたボクの領域にこんな”エイリアン”が進入して来たー!


あるサイトでこんな事書いてあった。

子猫は無邪気なもんだけど、先住者の猫にとっては自分の縄張りに浸入してきたエイリアンなわけでまさに「未知との遭遇」ということです。
エイリアンですから小さいとはいえ、自分を食い殺してしまうモンスターかもしれませんし、レーザー光線を発射するかもしれません。 かわいい顔をして擦寄ってきても、それは罠かもしれない。
先住者の猫は、そんな不安でいっぱいです。



ムーにしてみたらまったくその通りで、未知との遭遇です。

名前は小太郎(こたろう)です。でもムーにはエイリアンなのです。


どうして家の子になったか詳しい事はまた書くね。

この記事へのコメント

こま : 2012/04/11 (水) 15:52:08

ムー君ったら、エイリアンって。 ^^:
けど・・・確かに、小太郎君からビームが発射されているかも。
ラブリービームが。 >_<。。
狛も雷門が家に来たばかりの時は「エイリアンだっ!」って思っていたのかなぁ?
チビ雷門にビビリまくりだったから(笑)

- : 2012/04/12 (木) 06:46:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu.choro狸 : 2012/04/12 (木) 09:08:19

★こまさんへ
そうそう、まだ子供だから興味津々なんですよね、何でも。
この目線はムーを見ています^^
オス同士なので縄張りに進入されたとムーは思っているらしいんですよね。
今日は6日目なので顔を合わせて確認させました。お互いに唸らなくていいのですが、ムーはテーブルの下からしばらく出てこなくなりました。
かなりビビリ猫なんです^^

りもママ。 : 2012/04/12 (木) 23:24:35

こんばんは~。

可愛過ぎるエイリアンですね。

ムー君はどんな感じですか?

mu.choro狸 : 2012/04/14 (土) 11:26:27

★りもママ。さんへ
ありがとう、記事にしましたので見てね^^

こすみん : 2012/04/18 (水) 21:26:22

おくばせながら、こんにゃちは エイリアンコタロくん!!
個性的でいい名前だねっ。
ムーくんと少しずつ慣れていく生活を応援してます~

mu.choro狸 : 2012/04/19 (木) 11:12:47

★こすみんさんへ
よろしくです^^
エイリアンの名前に負けてません。ムーは戦々恐々です^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


