

ワープするコタロ。

寝てても台所で音がすると必ず起きてきて「ご飯くれ~~!」と鳴いてるコタロです。
鳴かれるのがめんどいから、私のお菓子食べるのが減ってきて痩せる思いです。でもコタロに隠れて食べます。


               4.17コタロ 002
静観するムー。



               4.17コタロ 003
箱に自分でネズミのオモチャを入れても、なおもう一匹気になってます。



               4.17コタロ 006




               4.17コタロ 007
爪とぎに瞬間移動し破壊中。



               4.17コタロ 009
残ってたマタタビの粉を舐めてます、と思ったら・・・・



あっという間にここへワープ!
               4.17コタロ 010

この間ムーは、まったくここから動いてません。







この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/04/17 (火) 18:05:47

こんにちは~

子猫は、見てて飽きませんよね。
うちのこうちゃんも、キッキンに行くとうるさいです( ̄∇ ̄;)
なので、私も極力行かない様にしています・・・
コタロくんの、しっぽ可愛いですね♪
ムーくんにとっては、まだまだエイリアンみたいですね( ´艸`)

yuyuno : 2012/04/17 (火) 20:31:37

若いと動きが素早いのだね。
ほんと見ていて飽きないでしょう。

sae : 2012/04/18 (水) 00:01:26

コタロくん、速ぇー( ̄∇ ̄;)
若いってスゴイわ…
なんか、「ガー」とか「バリバリ」とか「バタバタ」とかいう音が聞こえてきそう。
ムーくんもきっとビックリしてるでしょうね~。
台所に行くとご飯くれ~~っていうんだ( ´艸`)
育ち盛りですもんね♪

キッツCat : 2012/04/18 (水) 06:47:54

コタロくん、ヤンチャッ子^^
ムーさんはあきれているのかしら?
みんな、最初は子猫ちゃんだったのに
と、理不尽なことをムーさんにいってもねぇ^^;

mu.choro狸 : 2012/04/18 (水) 10:19:08

★~purasu~さんへ
台所にはボクのご飯がある!って知ってるんですよね。
ご飯食べ終わってすぐ欲しがります、メタボ猫まっしぐらになならないようにしなくちゃね。
コタロのしっぽは短くて曲がってて半分毛がないんです。生まれつきなのかどうか解らないんですよ。

★yuyunoさんへ
見ていて飽きないんだけど目が離せないっていう方が当たってるかも。
動きはすばやいんです。ムーも何年か前までこうだったんだけどね。

★saeさんへ
まったくその通りの音がしてるのよ^^
静かだと悪さしてるんです。
ムーは静観してるけどうるさがって息子の部屋で静かに寝たがるんですよ、そこを覗いてちょっかい出すから怒られてます。

★キッツCat さんへ
まったくヤンチャです^^
男の子でまだ子供だから仕方ないんだけど身軽にどこでも乗っちゃうし。
ムーも似たような感じだったんだけど今の病気になって年取ってからうるさいガキは嫌いみたいです^^

こま : 2012/04/18 (水) 16:07:12

キャハハハハっ。 >_<
小太郎君が、あんなにたくさんの事をして遊んで・・・破壊している間、ムー君は同じ場所で待機でしたか。
リアルで見ていたら、あまりの違いに面白そうな気が。 >_<。。
ムー君、大人ですねぇ~~っ。

mu.choro狸 : 2012/04/18 (水) 16:22:11

★こまさんへ
オッカシイでしょう^^
ムーは動きがかなり鈍くなっててその対照的なので笑えるのよ。

タフィー104 : 2012/04/19 (木) 05:01:59

子猫は元気だあ!
瞬間移動!できそうな気がする
飼い主もこのスピードについていくの、大変ですよねえ(笑)

mu.choro狸 : 2012/04/19 (木) 11:11:17

★タフィー104さんへ
子猫時代を忘れた飼い主です^^
こんなに元気に何でも食べたがって賑やかだったんですねぇ、可愛いだけでは育てられませんよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


