スポンサーサイト


これ美味しいよ!低カロリー♪『雑穀スープごはん』

どんよ~り曇ってるこちら地方で、な~んにもやりたくない。
雨の日は気圧の関係で体はおかしくなるけど曇りなのに・・・・睡眠不足か、栄養不足か・・・・

ん、栄養不足?
何か食べなくちゃ・・・でも支度するの面倒・・・でもお腹空いた・・・栄養のバランスが良くてお腹も満足して太らないのってないの?

ずーっと気になってたこれ食べてみました。

美@momocoの「雑穀スープごはん」

                 bb806.jpg

型抜き雑穀米とスープが別々の袋に。

手間いらず、雑穀米はバリバリ食べてもいいしスープに一緒にお湯を入れて食べてもよしです。

           4.19雑穀


型焼き雑穀米は、発芽玄米やもち赤米など8種類のお腹や体にうれしい食物繊維が豊富だから良く噛んでるとお腹いっぱいになるの。
スープには、5種類の野菜がたっぷり入っていて栄養もあって意外にもこれがまた美味しいんですよー。


           4.16雑穀 003



意外にも美味しい?
だってこういうのって味がイマイチのように思うのよね。
それがそれが、食べてすぐ感じたのは化学調味料、香料、着色料不使用なのがわかります。だから美味しいんだね。
それでいてカロリーが控え目!←これ重要!


           4.15雑穀スープごはん 003


私みたいに作るの面倒だけどお腹が空いて、でも栄養は考えたい方に。
ダイエットしたい方、一日一食をこれに替えるだけ。


早く夕飯食べると寝るころにお腹空いて眠れないという方、私だけど。
これだったら、カロリー少なくて満腹感を得られるから是非夜食にいかが?

意外にも大満足な私でした。




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

この記事へのコメント

mocha : 2012/04/20 (金) 23:44:11

こんばんは☆

これ美味しそうですね

小腹が減った時にちょうどよさそうです

なんだかお腹がすいてきたので寝る事にします☆

mu.choro狸 : 2012/04/21 (土) 09:46:29

★mochaさんへ
インスタントものは味が独特であまり好きではないからこれもそうなんだろうなぁって思いながら食べたら、なんと思わず「美味しい!」って言っちゃいました^^
昼ごはんなどに簡単でいいかもよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


