

あきる野




    7月2日 025



あきる野の続きです。なんか曲がってない?



       参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


        ありがとん!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/07/06 (火) 17:35:28

ねえさん、こんにちは
わ~~~、いいなぁ (^^)/
色合いが何とも良い感じ
額縁のように窓から外が映し出されているのがワンポイントですね
とてもセンスの良い素敵な1枚ですね
全然同じ写真じゃないから飽きないよ
僕の朝散歩写真の方がよほどワンパターンで飽きられちゃうよね

ただチャン : 2010/07/06 (火) 22:54:50

ワォ!
こっちも凄い!

味があるなぁ・・
買うぞ一眼
デジイチ?でしたっけ(笑)

サクラびより : 2010/07/06 (火) 22:57:12

これまた竹の照明器具が雰囲気でてて
いい感じに撮られてますね!
奥の窓から見える緑も雰囲気がいいですね♪

yhumy* : 2010/07/06 (火) 23:00:38

ほんと、いいですね~。
こんなところでゆっくりしたいな~。
でも、夜は恐いかも~~(>_<)恐がりデス!

93chan : 2010/07/07 (水) 05:57:14

すごくステキな所・・・

癒されそうです・・・

mu.choro狸 : 2010/07/08 (木) 04:08:25

●はくちゃんへ
ありがとう。
はくちゃんの朝散歩もなぜか飽きないですよ。雫がみれるからかな~。

●ただチャンさんへ
こちらにもコメントありがとうです。
買いますか?一眼を。買ったらレンズをいろんなのが欲しくなってきますよ~(笑)

●サクラびよりさんへ
写真はやっぱり被写体でしょうか。悩まなくてもいいし。日本の照明は柔らかい光でいいんですよね。

●yhumy* さんへ
歩くところの足元にも灯りがあったから真っ暗にはならないかもよ。恐い前に蚊に刺されそうでそっちが恐いかなぁ(笑)

●93chanさんへ
ここからのあし@の足跡がついちゃったかな?ここにもコメントありがとうです。
ここはホッとするところでしたよー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


