

懐かしい味、2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」

酵母パンが好きな私はふんわりした菓子パンより歯ごたえあって食べ応えのあるパンが好き。
でね、楽天でこんなの見つけたよ。絶対美味しいはず。


                    温泉ぱん株式会社

温泉ぱん株式会社は、昭和16年創業以来71年間、変わらぬ味を守り続けててて、このパンはいつしか「温泉パン」と呼ばれるようになったそうです。


「温泉パン8種類オリジナルセット」を食べてみましたよ。
元祖、レーズン、抹茶あずき、ビターコーヒー、くるみ、アーモンドキャラメル、黒豆ココア、チョコバナナの8個入りです。

          4.15温泉パン 001

いろんな味をいろいろな食べ方でいってみよ~!


まずはそのまま元祖をいってみます。

          4.15温泉パン 002

「どっしり」としてて「ふっくら」とした口当たりで、かめばかむほどどこか懐かしい味でほんのり甘くて売れてるだけあってこれは美味しい!しっかりしたパンで、これこれ、これですよ!


次はスライスしてトーストしてみました。

          4.15温泉パン 007

娘がちょうど来てたので、二人で完食!お腹いっぱいになっちゃった。
サクサクしてそのまま食べるのとまた違う美味しさよ。お好みでジャムやバターをつけてもいいね。


次はラップで包んでチンしてみました。これはメーカーさんのお勧めの食べ方みたいです。

          4.15温泉パン 011

う~~ん、美味しいんだけど・・・・トーストした方が好きかも~、残念^^


次はトーストしたのを牛乳につけて。

          4.15温泉パン 012

それなりに美味しい・・・・^^


で、私の食べ方のお勧めは~~~?

          4.15温泉パン 005

そのまんま食べる!これでしょう、やっぱり。


じゃー、どのパンが美味しかったというと~~~?

          4.15温泉パン 002

元祖!
レーズンやチョコやいろいろ企業努力は素晴らしいと思う。思うけど「温泉パン」はこの何も入ってない元祖が一番美味しい。


これだけパンの写真が並ぶと食べたくなったでしょ?
ちょっと興味のある方はこちらね。        ↓    ↓

                    温泉ぱん株式会社


美味しいパンを食べてみてね^^





温泉パンのファンサイトファンサイト参加中




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


