

押入れ初登りbyコタロ。

押し入れ開けたら下段をうろうろ入ってて、上が気になります。
むさ苦しいとこは目をつむってね。トリミングしきれな~いです。

   伸びて~~               ⇒        足をかけてっと!        ⇒     登ったぜ!

   4.25コタロ 002   4.25コタロ 001   4.25コタロ 003

これは2回目の挑戦で、1回目は懸垂状態になってすごく面白かったのにカメラ間に合わず!


まだ上が気になる~。

               4.25コタロ 005



これをツイッターでツイートしたら「かまぼこ!」ってコメント下さったかたあり。まさしく!

          4.20ムーとコタロ 007


中身は出してすっぽりおさまってるとこ。ちなみにこれはムーの爪みがきなんだけどね。

          4.2ムーコタロ 003



主ブログ「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ」の方で毎日のコタロを紹介してましたが、今日からはまたここでアップしたいと思います。
どうぞ、よろしくです!




この記事へのコメント

みゆきん : 2012/04/25 (水) 14:45:57

コタローちゃん
君は・・・やっぱり猫だった
押入れによじ登る後姿・・・・
猫って言うより・・・パンダに見えた
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

mu.choro狸 : 2012/04/25 (水) 15:21:32

★みゆきんさんへ
パンダではなくれっきとした猫です^^
ダメというと聞き入れが良い子であまり見てる時だけは無茶しないけど・・・・見てないと~、やらかします^^

~purasu~ : 2012/04/25 (水) 20:23:33

こんばんは~

コタロくんの後ろ姿、可愛いですね。
きっと、コタロくんは意味あって来たんだと思います。

お薬、飲ませないのも愛情だと思います。
飲ませないと言う選択をするには、勇気も覚悟も必要だと思います。
かーるたんは、どっちでも良い薬だったので簡単に止められましたが
まいまいの輸液を嫌がるので止めれるかと言うと、難しいです。
ただ長く生きれば良いって事は、ないと思ってます。
どう生きるか、そこが重要かな?って♪

リンク有難うございます(´∇`)
こちらも、させて頂きます!

VIA♪ : 2012/04/25 (水) 21:01:06

ナルホド、確かにネコカマボコ!
素晴らしい!(-∀・)

paarubi : 2012/04/25 (水) 21:51:19

ハハハ!まさしくカマボコ。
箱にはまってるのも・・・ムー君との微妙な距離もおもしろい。

sae : 2012/04/25 (水) 23:28:46

こんばんは~

コタロくん、日々成長してますね~。
何度も何度もチャレンジして登れるようになって…降りられなくなる(-_-;)
なぁんてことは、コタロくんにはないんだろうな~。
ウチの子だけだろうな…
ネコカマボコ!可愛い♪
すっぽりと収まってますね。
後ろに写っているムーちゃん、何考えてるんだろうな?

タフィー104 : 2012/04/26 (木) 04:48:43

猫ブログ復活ですね^^
コタロくんの成長もムーくんも楽しみ増えます~!
かまぼこ猫には爆笑です(笑)
その後ろでちゃんとムーくんがいる!
幸せだなあ~

- : 2012/04/26 (木) 07:16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mu.choro狸 : 2012/04/26 (木) 08:04:27

★~purasu~さんへ
意味があって・・・・そう思いたいです。縁があったことは確かですね。
お薬はなるべく飲ませたくないのが本音なんです。先日初めて輸液をしましたがお腹あたりが膨れてびっくりしたけど、それが良かったのか今また食欲あるんです。
もう17歳ですからね、ストレスあるのは避けたいと。
ここまで頑張ってもっと長生きして欲しいのは人間のエゴだけなのかと思う時もしばしばなんです。

★VIA♪さんへ
コメントありがとうございました♪
言われてみると確かに白い猫だからカマボコですよね^^

★paarubiさんへ
爪磨きには時々マタタビを振りかけてあげてたからそのニオイが残っててそれを舐めたくて中身出しちゃうんですよ。
これはこれで笑えるからいいよね^^

★saeさんへ
押入れを覚えさせるといつも入りたがるからしたくなかったんだけど、どうやって登るのか見たくてね^^
上に乗ったら絶対降りられないって鳴くのかも。今回は私が降ろしちゃいました。

★タフィー104さんへ
いつもコメントありがとうございます!
時間が解決してくれるものですね、今はいい距離を保って共存してるような感じです。
まさしくカマボコよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


