スポンサーサイト


エイリアン宅急便!

今日もコタロは元気!

          4.19コタロ 001


コタロは、現在食欲旺盛で朝晩のご飯では開きすぎて耐えられなくてうるさいから、一日分を3~4回に分けてやるようにしてます。だから、私が出掛けた時用に「自動給餌器」を買った。

コタロがちょうど箱に入ったからキレイにフタをしてやったわ^^
宅急便でこのまま送れるけど、どなたか贈呈しますから受け取りたい方はどうぞ!


           
(オンマウス!)

ただし、エイリアン凶器の爪攻撃があります。トリャーーー! 



           4.26コタロ 021


ちなみに穴はコタロが噛み切りました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2012/04/26 (木) 15:48:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeck : 2012/04/26 (木) 20:16:19

キャハハハハ、
コタロすっぽり入ったんだー
エイリアン手攻撃、面白そう、、
多分、見てて飽きないでしょうね!

~purasu~ : 2012/04/26 (木) 21:10:51

こんばんは~

コタロくん、やんちゃ盛りですね♪
宅急便、受け取りますよ~(´∇`)ノ
でも、着く頃にはきっと中には居ない気が・・・

私も同じです。
生きてほしいと思うけど、「無理して生きてなくて良いからね」
と言ってしまいます。
「苦しいのなら辛いのなら、頑張る事ないよ」って思います。
生きるのと生かされるのは、違いますから。

輸液、皮下輸液ですよね?
なら膨らむのは、そこに輸液が溜まって少しづつ体に吸収されます。
輸液すれば、楽になってご飯食べ出す子多いみたいですよ。
輸液の膨らみが、半日経ってもそのままなら要注意です。

しま : 2012/04/27 (金) 07:33:03

コタロくん
尻尾がすももみたい~^^
やんちゃ坊主で見ていて飽きないねー!

mu.choro狸 : 2012/04/27 (金) 08:39:48

★鍵コメさんへ
コタロは家中我が物顔で歩くから先住猫が怒るかも~(笑)

★onorinbeckさんへ
エイリアン手攻撃はすごくおもろいけど油断すると大怪我します^^
ひとり遊びしてる時は大笑いしちゃいます。たまには貸し出ししますよ^^

★~purasu~さんへ
確かに!絶対宅急便が着く前に脱走してるよね。

チョロが1年前に入院したときにもうダメなら家に連れて帰りたいと先生に言ったら病院にいた方が治療はできるんですよ!と叱られてやむなくそのままにして帰ったけど、翌日に先生が折れたんです。で、帰ってきた晩に亡くなったの。連れて帰って良かったと思ってるの。病院で亡くなったら後悔しきれないもの。

ムーに薬を飲ませるのはかなりストレスになってました。
だから覚悟したんです。長生きもしたしこれがムーの寿命なら受け入れるしかないとね。
輸液が体に吸収し終わってら食欲も出て、今朝はコタロが遊んでるおもちゃで遊んだのです。自力の治癒力に期待してるけど・・・・
もう少しであの治療用ご飯が来るのでそれに期待です。

★しまさんへ
気付いた?
コタロの尻尾は短くて曲がってて、おまけに半分毛がないの。
生まれつきなのかな?気になって時々舐めてるんだけど。
チョロも曲がってて触られるの嫌がったんだよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


