スポンサーサイト


コタロのハーネスデビュー。

ムーがベランダに出るのでコタロも出たがります。
あの手すり事件以来ベランダに出していなくて、猫除けマットも考えたんだけどお花の鉢もあったりでなかなか難しそうなので、このハーネスで出してみたよ。

          4.29散歩 001


やっぱり気にいらん。

          4.29ムー・コタロ 004



昨日から息子夫婦がコタロと遊びたくてやってきてました。
コタロはいい遊び相手が来たと大喜びで午後からず~~~っと寝ないで遊びっぱなしで、夜10時にやっと寝た。


その一部を動画にしたんだけど、もっと過激に遊んでるコタロが撮れなかった~。かなり疲れてきてるとこです。

               


今日はかなり疲れが残ってるらしくずっと寝てるんです。よっぽど疲れたらしいわ。
あんなに食いしん坊なのに3回目のご飯食べないで寝てる~^^



ムーはあの療法食のお陰で吐いたりしなくて、それなりに良く食べてくれてます。それなりになんだけどね。
ただ、気まぐれムーなので、ご飯が飽きる場合もあるのでそれがちょっと不安だけどね。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ROUGE : 2012/04/29 (日) 18:38:25

ハーネス、ルーシェも仔猫の頃、付けてましたよ(笑)
散歩にも連れて行ったのですが・・・
ワンコのウン○をクンクンして
要らない寄生虫貰ってからは行かなくなっちゃいました(^^;

ムー君、飽きっぽいのですね。
ルーシェはずっと同じ御飯でも大丈夫なので楽だな~

ヴィオラ : 2012/04/29 (日) 19:29:00

コタロちゃん、ハーネスデビューしたんですね
可愛いです(^^)

動画のコタロちゃん、元気ですね~
翌日まで疲れが取れないほど遊んだなんて
息子さん夫婦に遊んでもらえてホントに嬉しかったのでしょうね(^^)

こすみん : 2012/04/29 (日) 20:30:56

ワンのハーネス姿は見慣れているのに
コタロちゃんの後姿は微笑んでしまいました。
動画見ました。遊んでる。。まさに過激に!

~purasu~ : 2012/04/29 (日) 20:41:32

こんばんは~

コタロくん、ハーネス似合ってますね♪
きっと、そのうち分かって乗らなくなると思いますが
子猫は何するか、予測不可能ですものね。
動画、動きがやっぱり子猫~
昨日は、きっと凄く楽しかったんでしょうね( ´艸`)

輸液、まいまいが嫌がると精神的にしんどいです。
でも、今のまいまいにとって輸液は生きる為に欠かせないもの。
輸液してもしんどそうなら辞めようと思ってますが、これが元気♪
輸液で、まいまいが良い時間を過ごせるなら・・・
それだけですね。

サクラびより : 2012/04/29 (日) 21:03:17

元気一杯に遊び回ってますねー
可愛らしいな~
あんだけ走り回ったら疲れるかもですね~

くぅなつママ : 2012/04/30 (月) 08:36:14

コタロちゃんもハーネス嫌いですかぁ。
うちのくぅとなつも付けたとたんに動かなくなります…(^▽^;)
動画 遊び盛~うちのなつ(黒猫)も遊びには目がありません。
でももう下半身が大きくなってきたので、
コタロちゃんのような俊敏さがありません…(≧▽≦)コガオデモデカイ

sae : 2012/04/30 (月) 13:14:49

こんにちは。

お伺いしてたのにコメント残せなくてすみませんでしたm(_ _)m

コタロくん、ハーネスデブー、おめでとうございます~♪
でもやっぱし気に入らないのね(゜∇゜)
そのうち慣れてくれるといいですよね~♪
頑張れ~!コタロくん

動画拝見しました。
パワフルなのにこれで疲れてきているところなんですね!?
若いっていいわぁ~(笑)

mu.choro狸 : 2012/05/01 (火) 17:01:26

★ROUGEさんへ
ルーシャちゃんはずっと飽きずに同じご飯、いい子ねぇ。
ムーの場合、私がそうさせてしまったのかもね。この療法食は飽きないで欲しい~。

★ヴィオラさんへ
遊び相手が来たと思ってずっと目は全開で寝ないで遊んでたんです。
だから動画のときはかなりくたびれてた頃なの^^

★こすみんさんへ
ハーネス嫌がってます^^
動画はかなりくたびれてるときなんです。もっと過激なんですよ、だから疲れる~、私が。

★~purasu~さんへ
ホント、行動が予測不可能、まさにそのとおりです^^
思い出してもぞっとしますよ。
輸液は人間の点滴みたいなものでしょうか。あれ以来元気になったのでまいまいちゃんも輸液は命綱ですね。
嫌がらないでさせて欲しいね。

★サクラびよりさんへ
さくらちゃんみたいにかなり走ってますよ。
それも椅子からテーブル、畳から廊下、とにかくもの凄い勢いで走ってます^^

★くぅなつママさんへ
ベランダでハーネスつけてもあちこち動かれるとお花の鉢を倒したりするので、出さないのが一番かなぁって思うのよ。
遊びつかれて寝ながら遊んで時もあるんです。

★saeさんへ
コメントはお互いさまで行きましょうね。
元気な時は手がつけられないほど走り回ったりぐるぐる回ってるます。
疲れさせないと寝ないんだよ~ん。

管理人のみ通知 :

トラックバック


