

何でも興味ある年頃?

          5.4コタロ 001

ディスポーザーに興味津々。この穴の向こうにボクの生きる道があるかも。

静かだなぁって探すとシンクそばに座ってます。
生ゴミを粉砕するディスポーザーなんだけどこの中に何かある?と思ってるんだろね。
シンクの水は舐めるだろうとそのままにしてるんだけど水にはまったく興味なし。


先日、義息子に遊んでもらってるとこ。

          5.コタロ 011




          5.コタロ 008

足で挟まれてます^^



あの偏食なムーは今の療法食をよく食べてます。時たまオカカのトッピングを要求されホントは振り掛けたくなんだけど好きなようにさせるかって食べさせちゃってます。
前に比べて良く食べるのに、思ったより体重が増えないんですよー。
あと1ヶ月したら肥えてくるかもね。

あっ、ムーの写真ありません。



この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/05 (土) 19:44:29

こんにちは~

コタロくんは、ディスポーザーが気になるんですね。
うちは、水道を開けると飛んで来るのが居ます(´∀`;)
子猫が居ると、一日中飽きないですね。

ムーくん、食べてくれてるのは嬉しいです!
まいまいも、療養食に色々混ぜて好きに食べてもらってますよ。
甲状腺機能亢進症の子は、食べても体重増えないですよね。
うちの実家のねこさんも、同じ病気なんです。

キッツCat : 2012/05/05 (土) 21:55:41

ヘアスタ(うなじ)がコタロさんに似ているのよ(´ェ`*)ゥフ

mu.choro狸 : 2012/05/06 (日) 14:19:57

★~purasu~さんへ
水道の水を飲みたがるんですね^^
コタロは水を出すとまだびっくりしてます。毎日遊んで欲しい、お外が見たいとうるさいんです。
ムーの療法食はそれだけにしなくてはいけないんだけど、他のを少し混ぜちゃってます。その分治りが遅いかもしれないけど食べるのが先決だしね。
そうなの、どんどん痩せていくのを止めてるって感じでしょうか。

★キッツCat さんへ
子猫ちゃんが来たのね。
うなじが似てるの?じゃーきっとやっちゃかもね^^
これから楽しみね。

Sabimama : 2012/05/07 (月) 00:23:35

窓辺で「虫」ですか・・・仕草が可愛いですが「虫」か・・・
ても楽しそうで、可愛いですよ!!
虫は・・・ウチもいたづらして、食べちゃいます・・・
(病気は?ダイジョウブかな?)

mu.choro狸 : 2012/05/08 (火) 07:56:02

★Sabimamaさんへ
小さな虫は歩いてるのみて楽しんでるまではいいんだけど、結局は食べちゃう^^
どうなんでしょうね、元々は野生動物だろうし、いいのかも。

管理人のみ通知 :

トラックバック


