スポンサーサイト


水道の水はヒモか?

コタロにとって水道の水は不思議でたまらない。

          5.6ムー・コタロ 025

飲むんじゃなくて、遊ぶもののヒモのように思ってるらしい。
これは、水を手で引っ掛けて取ろうと真剣です。


          5.6ムー・コタロ 027

なかなか手で取れないとわかると、水を噛んで引っ張ろうとしています。

噛んでも噛んでも無理だから、不思議でしょうがないらしい。
子猫って不思議だね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/08 (火) 08:13:10

おはようございます♪

水は、本当に良いおもちゃになりますね。
うちの子も、頭から水をかぶりながら遊んでます(´∀`;)
こうちゃんは、飲み水のバケツにおもちゃを入れて遊びます。
今朝は、レタスを入れて遊んでいました・・・

うちは、網戸ステンレスの網の強度が強いのに張り替えましたー。

キッツCat : 2012/05/08 (火) 09:19:52

コタロさん、節水、節水
と、いってもムダだし
かわいいから許しちゃいましょうね^^

kani : 2012/05/08 (火) 10:09:25

有難う
私の理解不足でご迷惑おかけしました
早速コメ入れますね
前にも何回かトライしたんですけれど之でコメ出来るので嬉しいです

コタロちゃん癒されますね
我が家の猫達も良く遣っていましたよ
この時期の人間の子も動物も何でも興味を持ちチャレンジしますね
もしコタロちゃんがお話出来たら~

母さん、何故切れないの?
何故つかめないの?
~の何故何故の質問攻めかもね
ムー君元気していますか

mu.choro狸 : 2012/05/08 (火) 12:16:56

★~purasu~さんへ
そうそう、水をかぶっても猫の毛ははじくんですよね。
ムーが水道から飲むのが好きなので飲んでると自分も~って騒がしいです^^
遊びたいだけ。
こうちゃんはおもちゃを入れて遊ぶの?レタス?可愛いなぁ。
ステンレス網ってあるのね。それに換えます。ムーたちが穴あけて修理しながらそのまま使ってるからもう換えないと思ってたんです。

★キッツCatさんへ
一番最初に水道から出る水に不思議でしょうがないって顔して見てましたよ。
すぐ遊びに変わっちゃったけどね。
節水は興味ないですねぇ^^

★kaniさんへ
コメントありがとうです♪
良かったです。認証用キーワードは迷惑コメント防止にそのままにしてたんですけど大丈夫みたいなので外しました。
生まれて初めて経験するものばっかりで楽しくてしょうがないのでしょうね。
今は虫です。さっきは入ってきたハエに反応してしばらく遊んでたけど逃げられたみたい^^
ムーの症状は横ばいかいくらか良くなってるのかな?
食欲は出てきてるから少し安心しています。
でもコタロが来る前は良く鳴いていたんですけど今はまったく鳴かなくなって、チョロがいる時に戻ってしまったんです。そこが心配なんですけど・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


