スポンサーサイト


ムーは?

ムーは?

          5.6ムー・コタロ 001

カメラ向けてオートで撮るとちょっと光るのでこっちをなかなか向いてくれなくなっちゃいました。
優しい顔してたのに、キツネ目のようになって痩せたからかしら?

我が家には500g単位の体重計しかなくてあれから太ったのか痩せたのかわかりません。
でも、200~300gくらい太ったかも。

          5.6ムー・コタロ 002

寝てる時間が多くなったせいか後ろ足が前より弱くなったみたいでちょっと高いとこへジャンプした時たまによろっとしたりします。
療法食は良く食べます。食べますが最近は他の好きなカリカリをトッピングしないと食べないでじっと待ってます。
これも困ったもんだと思うのですが、まぁ、いいかなって思ってます。

体が楽になって前みたいに良く鳴いて欲しいなって思うのです。
コタロが来てからホントに鳴かなくなってしまって可哀想なんですよ。ごめんよ、ムー。


そんなコタロは?

          4.26コタロ 014

いつも全開でっす!


          4.26コタロ 016


バッ!

          4.26コタロ 017

エネルギーを全部吸い取るんじゃねーぞ!おい。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

サクラびより : 2012/05/08 (火) 14:35:45

ちょっと光るってフラッシュでかな?
目をそらしちゃうのですねー
でも、凛々しい横顔で良い感じに撮れてると思いますー

ROUGE : 2012/05/08 (火) 15:03:17

あの赤い光ですかね?
ルーシェも嫌いで逃げられます(^^;

ムー君、足腰が弱っちゃったのかな?
ルーシェも冬の間、寝てばかりだったら
ただでさえ運動音痴なのに
もっとダメになって年のせいかと心配しましたが
暖かくなって動くようになったら治りました。

ムー君、コタロちゃんと遊んで足腰鍛えられればいいんだけど
年の差があり過ぎてダメなのかな・・・

kani : 2012/05/08 (火) 18:58:50

ムー君の顔見られて嬉しいです
足腰弱るのは人間も同じ~
我が家のマリもお尻の肉が落ちてかなりみすぼらしくなりましたが食欲だけは旺盛で時々若いナナに追いかけられて階段を駆け上り若いナナを威嚇して先輩風をふかしています
ムー君、ガンバレ~

~purasu~ : 2012/05/08 (火) 22:59:50

こんばんは~

カメラの光、ねこさんは皆さんお嫌いですよね。
まぁ、あれは私も嫌いです(´∀`;)
ムーくん、混ぜても食べてくれるのなら良いですよね♪
ムーくん、コタロくんのエネルギーを吸い取っちゃえ~
コタロくんは、幾らでも作れちゃうんだから( ´艸`)

mu.choro狸 : 2012/05/09 (水) 08:02:48

★サクラびよりさんへ
フラッシュでなくて夜だからでしょうか、ピントあわせの時にちょこっと光るんです。
凛々しい横顔ですか、良かったです。

★ROUGEさんへ
運動音痴の猫ってのも可笑しいね。猫もそれぞれなんだねぇ。
まだ1歳になったくらいのコタロは遊びたくてしょうがなく後ろから飛び掛るんだけどやらさせておいて何も反応しません。
取っ組み合いでもしてくれたらいいけど、体力では負けるってムーは自覚してるのかもね。

★kaniさんへ
歳をとると人間も同じですが、お尻のお肉が落ちてしまうのよね。
どうしても痩せてしまう病気なんだけど少しでも肉がついてくれないかなって思うの。
ナナちゃんと今だそういうことなるのね、元気だなぁ。マリちゃんが目標なんだけど、病気なのに長生きさせるのは人間のエゴかなって思ったりするのよ。

★~purasu~さんへ
人間社会でも家族に子供がいるとそのエネルギーで年寄りが元気になるという話を聞いたとこがあります。
そんなようにならないかなぁって思うのですよ。
コタロは元気が有り余ってるからムーがエネルギーを吸い取ってくれるとかなり私が助かるんだけどね^^


管理人のみ通知 :

トラックバック


