

順番待ち?

          5.9コタロ 004

ムーは飲んでます。
コタロは遊びたいから順番待ってます。落ちる水が気になる~。


コタロ!

          5.9コタロ 002

なんだよ、待ってるだけだよ!



          5.9コタロ 005

だから~、さわるなって!


このあと、遊んだのであった。



この記事へのコメント

~purasu~ : 2012/05/09 (水) 20:08:27

こんばんは~

コタロくん、ちゃんと待ってるんですね♪
手も出さずに待ってるなんて、お利口さんですね。
ムーくん、流れるお水は美味しいのかしら?
お水いっぱーい飲んで、コタロくんの元気分けてもらってね~( ´艸`)

ROUGE : 2012/05/09 (水) 21:49:45

お水飲むムー君可愛い♪
コタロちゃんも順番守って偉いね~
少しずつでも猫社会(?)の礼儀を教えてもらってるのでしょうね(笑)

syocora : 2012/05/10 (木) 07:59:49

おはようございます
やっぱり新鮮なお水が美味しいんですね~
ムーくんの夢中な姿が何とも言えず可愛い~ですね。
コタロちゃん、カメラ目線!スゴーイ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


